• ベストアンサー

Norton Internet Security2008

僕は「Norton Internet Security2006」を利用していましたが、約20日後に期限が切れるので、最新の「Norton Internet Security2008」をダウンロード版を購入しました。そして、手順通りにインストールしましたが、なぜか利用中のウィルスソフトが「Norton Internet Security2006」のままで、有効期限が約20日後のままです。原因が分かりません。 考えられる原因がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inota
回答No.3

ご心配無く。 そのような仕様です。 私もNorton Internet Sexurity2006の2年ものキーで、 Nortonのトライアル版をインストールして、 2006→2007→2008と使っています。 残日数が200日くらい残っています。 モーかったと喜ぶだけです。 注意点は、 >すぐに新規プロダクトキーでアクティブ化された方は、更新期限が >366日にリセットされてしまい、損する場合もある これだけです。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.2

NO1追加 参考URLのNO13「(旧バージョン)の更新期限が残っている場合、プロダクトキーでアクティブ化して2008を使用し、新規プロダクトキーを保管しておけば、次回のアクティブ化に利用できる。すぐに新規プロダクトキーでアクティブ化された方は、更新期限が366日にリセットされてしまい、損する場合もある」(概要)他の回答もご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3351255.html
  • goold-man
回答No.1

サイトへ入り認証し、(アップデートもし)再起動しても継続しませんか?