連票印刷でのトラブル!パソコン設定や連結方法を確認しよう

このQ&Aのポイント
  • パソコンの設定を連続紙に変更して印刷を行おうとすると、印刷中に異音が鳴り、単票に切り替わる問題が発生しています。
  • 問題の解決策としては、トラクターに正しく連票紙を取り付けることが重要です。取り付け方が間違っている可能性があるので、再度取り付け方を確認しましょう。
  • なお、このトラブルが発生している印刷物は建設系マニュフェストです。
回答を見る
  • 締切済み

VP-F4400N連票印刷

パソコンの設定を連続紙に設定、印刷を押すと、一瞬動きそうな音がしますが、ピーピー鳴ってしまい、プリンターを見ると単票に代わっていて、手差しと表示されています。 トラクターに連票紙を取り付けていますが、取付方が悪いのでしょうか。印刷したいのは建設系マニュフェストです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#255938

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/vp-f4400n.htm にある「取扱説明書 セットアップと使い方の概要編」の28ページにあるように給紙経路・給紙方法に間違いがないか?確認してみるとか。

質問者

お礼

ありがとうございました。まるまる1日半かかりましたが何とか印刷できました!