• ベストアンサー

新体操!!!

二つあります! 1個人予選で出ていた選手なのですが名前を覚えていません…覚えているのは背は低く、いつもスマイルで歯がちょっと前歯がちょっとでていたこととと、フラフープの時にミスってしまった事。オレンジと黒の服を着ていたことです!!これで分かる人がいたら教えてください!!お願いします!!出来れば画像とかあったら嬉しいです!! 2予選に出ていた選手名簿みたいなのはないのでしょうかぁ??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cosmos21
  • ベストアンサー率28% (6/21)
回答No.1

>2予選に出ていた選手名簿みたいなのはないのでしょうかぁ?? 英語ですがオリンピックの公式ホームページがあります。このアドレスのスタートリストやリゾルトをクリックすると選手名が出てきます。 ただ私はあまりパソコンに詳しくないのでちゃんとアドレスが表示されるかちょっと不安ですがとりあえず回答ボタンを押してみます。 http://www.athens2004.com/en/resultsGymnastics_Rhythmic/results?rsc=GR0000000

参考URL:
http://www.athens2004.com/en/resultsGymnastics_Rhythmic/results?rsc=GR0000000
Hot-Sauce
質問者

お礼

ありがとうございます!!そこから自分が探していた選手が見つかりました☆☆ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#9757
noname#9757
回答No.2

フラフープでミスったと言えば、村田由香里選手のことだと思います。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20040828/2016734.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

その人とは別です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元全日本男子バレー選手?

    昨日、「チャイニーズタイペイvs日本」の最終予選の試合を見に行きました。そこで、会場の記者席のような、パソコンを広げた人や、カメラを持った人が座るところで、大林さんと隣に元選手のような人が居ました。私は分からなかったのですが、一緒に行った友達が元男子バレー選手と言うのですが、どなたかご存知のかたいませんか? スタイルは良く、私が見たときはお洒落なメガネをかけていました。結構ピッタリとした服でした。さほど背が高いという訳ではないと思うのですが・・・このような情報しかないのですがよろしくお願いします。

  • カバンの色

    カバンの色でなやんでいます。 このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。 なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。 茶色、黒、ミッドナイトブルー があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、 夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。 ZARAの服が多いです。 どの色がいいとおもいますか?

  • ●顔が緑色

    ●顔が緑色 ●顔のパーツが中央によっている ●顔がでかい 凸メなのでわかりずらいですが ●髪の毛?は黒 ●服?はオレンジ このキャラクターの名前と何に出ているキャラクターなのか教えてください!!!!

  • 女子バレーポーランドの背番号11番の選手

    先日、5月17日(土)に行われた女子バレー日本対ポーランドの試合で、ポーランドの背番号11番の選手が気になってしまいました。しかし、名前などが分からず……。 もし、名前や紹介してあるサイト、その選手の画像などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有名サッカー選手の画像転載について

    宜しくお願いします。 基本、アウトと思うのですが、法令的に知識が無いため、お教え下さい。 企業サイト(営利目的の企業サイトです)に以下の画像を掲載可能か? - 有名サッカー選手の「後姿でユニホーム姿」の写真を掲載したい。 - 後ろ姿なので、顔が出ないが、所属チーム、背番号、名前(ユニホーム記載)は、判別可能。 素人の私見となりますが、 - 顔は見えなくても、背番号、名前で、個人は、判別できてしまうので、肖像権等に抵触してしまう? - 所属チームのユニホームの場合、著作権等に抵触してしまう? でしょうか? また、 - ユニホームが全日本の場合でも同じ問題に抵触?(背番号、名前は読み取れる) - スーツ姿では? いずれにしろ、スポンサー契約など選手個人と企業が契約しなければアウトだと思っているのですが、無茶を言ってくる社員がいるので、知識として入れておきたいと思います。 法令的にNGであれば、明確な回答ができるので、お知恵を拝借したいのです。 宜しくお願いします。

  • マラソンランナーの木崎良子選手は二重歯列?

    横浜国際女子マラソンで優勝した木崎選手。インタビューを見て、びっくりしました。 前歯が二列。後ろにも歯がならんでいて…。 見間違いかとも思ったのですが。 調べると、乳歯が抜けず、その後ろに永久歯が生える「二重歯列」というんですね。 大人になっても、そのままのケースってあるんでしょうか。 しかも、トップアスリートがそれを放置しているのが気になりました。 歯は、スポーツ選手にとっても、大事な部分のはず。 しかも、マスコミに露出することも多いトップ選手があんなのでいいのかな。 所属するダイハツは何も言わないのか? 手術や矯正する必要がない、という判断なんでしょうかね。 ネットで拾った画像を添付します。

  • 見たことのない鳥を発見しました。名前がわかりません

    最近見たことのない鳥を発見しました。名前がわかりません。どなたか教えて頂けませんか。10メートルくらいの距離で観察しました。大きさはスズメよりやや小さめです。頭から背にかけては黒です。黒い色の中に白い筋が入っていたような気がします。胸はあざやかなオレンジです。腹は淡いグレーです。羽ばたくとき、黄色い(レモンイエローに近い)模様が見えました。黄色が見えたとき、一瞬カワラヒワかなと思ったのですが、こんなに背の黒いカワラヒワはみたことがありません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 結婚式のお呼ばれ服、この色はダメ?

    いつもお世話になっております。 結婚式にお呼ばれされているのですが、添付した画像の服の色はNGでしょうか? 説明によると白ではなく、ライトオレンジらしいのですが。

  • 昨日のインド戦の選手で

    昨日のインド戦をちらっと見たのですが、背番号20番台で髪の毛が黄色っぽくてさらさらな選手の名前を教えて欲しいです。ほんと一瞬しか見れなかったのですが、甘い顔でかっこよかったので気になりました。 画像などあれば嬉しいです。 また、サッカー選手の写真つきの紹介など載っているペーイなどありましたら教えてください。

  • 本田選手(サッカー)のアクエリアスCMはOKなんでしょうか?

    本田選手(サッカー)のアクエリアスCMはOKなんでしょうか? 本田選手(サッカー)のアクエリアスCMはOKなんでしょうか? とっても不思議に思ってます。 1. 連敗で不人気の時にスポンサーとして支えてのはキリンなのに、  明らかに日本代表のユニフォームに似ている服を着せて、CMに  のせる日本コカコーラは、チャレンジャーなのか?ずうずしいのか? はたまたロゴの侵害(日本代表のユニフォーム)なのか?でも、微妙  にロゴは入ってないんですよね(笑)。 2. 明らかに、次の日本代表の背番号は10だって、本田選手を持ち上げて  ますが・・・いくら実力が落ちた(調子が悪い?)とはいえ、背番号  どころか次の日本代表も決まってないのに、中村選手の背番号をつけて  放映するのは、商魂たくましいのか、中村選手に対する不敬なCMなのか? もう放映されてますんで、どうっていう話題ではないかもしれませんが、 個人的にはとても嫌な思いで見ています。 その感覚がおかしいかどうかご意見を聞きたくて、質問いたしました。

専門家に質問してみよう