• 締切済み

カバンの色

カバンの色でなやんでいます。 このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。 なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。 茶色、黒、ミッドナイトブルー があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、 夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。 ZARAの服が多いです。 どの色がいいとおもいますか?

みんなの回答

noname#256682
noname#256682
回答No.1

ミッドナイト良いと思いますよ。 この形で黒だとリクルートっぽいし、茶だとZARAの雰囲気よりフェミニンな感じになるかなと思いました。