• ベストアンサー

昨日のインド戦の選手で

昨日のインド戦をちらっと見たのですが、背番号20番台で髪の毛が黄色っぽくてさらさらな選手の名前を教えて欲しいです。ほんと一瞬しか見れなかったのですが、甘い顔でかっこよかったので気になりました。 画像などあれば嬉しいです。 また、サッカー選手の写真つきの紹介など載っているペーイなどありましたら教えてください。

noname#98708
noname#98708

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizumizu
  • ベストアンサー率6% (2/29)
回答No.3

 サッカーかっこよかったですよねw  で、昨日、FWで20番だった柏レイソルの玉田 圭司選手(24歳)だと思います。  カッコイイですよね~~♪私も好きですw

参考URL:
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/2682
noname#98708
質問者

お礼

ほんとかっこいいですね~。一目ぼれです★ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ma-chan45
  • ベストアンサー率31% (46/145)
回答No.2

柏レイソルの玉田圭司選手です。 下記URLに写真もあります。

参考URL:
http://www.reysol.co.jp/players/2004/28.html
noname#98708
質問者

お礼

たぶんこの方です。 ありがとうございmした。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

日本代表ですよね? 玉田圭司さんかな? http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/2682 下記サイトに、日本代表のメンバーが載っています。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_a.html

参考URL:
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/2682
noname#98708
質問者

お礼

多分この方です。でも写真で見ると雰囲気が違いますね。 ありがとございました。

関連するQ&A

  • 17番のサッカー選手

    自分はチームの中での背番号が17番になりました。                                                                         なので自分と同じ17番を付けている有名なサッカー選手を教えて下さい!クラブチームでも、ナショナルチームでの番号どちらでもいいです

  • イエメン戦  選手の背番号が・・・・・??? 50番?

    今日のイエメン戦、選手の背番号が何であんな大きい数字なんですか? 50番台の選手や40番台の選手など・・・・・・。60番近い選手もいました。 しかも、サントスは3番から今までの14番に戻っていましたが、何でですか? 宜しくお願いします

  • 藤本選手の背番号

    アテネオリンピックの野球の日本代表選手の背番号ですが これは所属チームの背番号。同じ番号を付けている選手がいる場合は、年長者優先(松坂選手を除く)だそうですね。 では何故、阪神の藤本選手は25番になったのでしょうか? 小笠原選手と2番で競合した城島選手が9番をつけていたための別の番号になったのはわかります。 9番は藤本選手に優先権がなかったのでしょうか? それともう一つ、背番号が重なり、他の選手に譲った人は1番違いの番号(三浦選手18番→17番)、ゾロ目番号(和田選手5番→55番)にしたりと元の背番号に関係している?背番号を選択しているのに藤本選手が25番、城島選手が9番と元の背番号に全く関係ない背番号を選んだ理由は何故でしょうか?

  • プロのビリヤード選手で・・・

    名前を知りたいのですが。。。 女性のプロの選手で、顔はアジア系なのですが、 確か国籍はアメリカ!?だったでしょうか。 すっごくかっこいい、髪の毛は黒くて、ロングでストレート、背も高めですらっとしてる 女性の選手なのですが、世界でもトップクラスだと思います。 この選手の名前を知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 中田選手のロゴの入ったTシャツ

    外国人の友人からサッカーの中田選手の背番号の入った(7番だそうです)青いTシャツを買ってきてほしいと頼まれたのですが、どこで売っているか分かりません。ご存知の方がいらしたら、首都圏もしくは通販で買えるお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 本田選手

    本田選手 こんにちは サッカー日本代表本田選手は「レアルの背番号10」までいけると思いますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな選手の背番号が変わったら?

    今、パジャマ代わりに、野茂が最初にドジャースにいた時の16番の背番号の付いたTシャツを着て寝てます。 野茂が移籍した時、「ああ、もう外には着て出られないかなぁ」と思って以来そうしてます。 プロ野球やサッカーの試合を観に行くと、皆さんそれぞれがご贔屓選手の背番号付きのユニホームのレプリカ、結構高いものを着てらっしゃるわけですが......。 ・皆さんは、その選手の背番号が変わったり、あるいは移籍したら、今までのヤツはどうしてますか? ・買う時、そのリスクは考えてますか? ちょっと素朴な疑問でしたので。

  • ルー・ゲーリッグ選手、カル・リプケン・Jr選手 はなぜ「鉄人」と呼ばれたのですか

    衣笠祥雄選手、ルー・ゲーリッグ選手、カル・リプケン・Jr選手 はいずれも「鉄人」と呼ばれたそうですが、 衣笠祥雄選手は背番号が28番なので、「鉄人28号」から「鉄人」と呼ばれたのはわかりますが、 ルー・ゲーリッグ選手は背番号が4番で、カル・リプケン・Jr選手は背番号が8番だったのに、なぜ「鉄人」と呼ばれたのでしょうか。

  • 同一背番号選手同士のトレード

    開幕前のことでですが、日ハムの糸井選手と八木選手がオリックスの大引選手と木佐貫選手と赤田選手がトレードされました。 この中で糸井選手と大引選手の背番号はそれぞれ7番であり、トレード後も7番となりました。 トレードでもともとトレードの相手が付けていた背番号を付けることやトレード後も同じ背番号を付ける例は多いとは思いますが、 同じ背番号の選手同士がトレードされてトレード後もその背番号を付けたとう例は今までにどれくらいあったのでしょうか? ちょっと珍しいかなと思って気になりました。

  • 全国高校サッカー選手権に出た選手

    全国高校サッカー選手権に出た選手 こんにちは。^^ 私は全国高校サッカーをとても注目していました。 中でも準優勝だった青森山田高校の背番号10番の柴崎岳選手に注目しています。 決勝戦を見に行ったのですが、試合後にのお知らせに今後の予定が発表されていました。 U-18選手VS全国高校生選抜選手 というのがあttのですが、試合日がよく見えませんでした。 テレビでも見たいので、是非誰か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!><; よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう