• ベストアンサー

プロのビリヤード選手で・・・

名前を知りたいのですが。。。 女性のプロの選手で、顔はアジア系なのですが、 確か国籍はアメリカ!?だったでしょうか。 すっごくかっこいい、髪の毛は黒くて、ロングでストレート、背も高めですらっとしてる 女性の選手なのですが、世界でもトップクラスだと思います。 この選手の名前を知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokoichi
  • ベストアンサー率22% (70/306)
回答No.1

こんばんはー。 ジャネット・リーさんではないでしょうか? 試合中の視線や仕草もすごくセクシーな女性ですね。 違ってたら申し訳ないです。

参考URL:
http://www4.airnet.ne.jp/scoli/jeanettelee.htm
harurinko
質問者

お礼

そうです!私が探してた女性は、このジャネット・リーさんです!!!プレー中も本当にワイルドな感じでかっこいいですよね。セクシーですし。 Jeanette Lee Foundation(ジャネット・リー基金)も設立してたなんて・・・知らなかったです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジェニファー・チェン?

参考URL:
http://evilmountain.maxs.jp/billiard/jennifer/
harurinko
質問者

お礼

ジェニファー・チェンという女性もなかなかかわいいですね。でも、私が知りたかった方はNO.1さんの回答の女性で、ジャネット・リーのほうでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プロ野球選手はもてますけど

    プロ野球選手は女性と遊んでるとよく言われます。 独身の若い西武のあの選手やソフトバンクのあの選手、巨人やその他のあの選手たちはすごくかっこいいけど女と遊んでいるところは想像できません。 でも大抵は遊んでるんですよね。 口が堅いそれらの女性は、結婚を迫ったりしないのでしょうか。

  • 昨日のインド戦の選手で

    昨日のインド戦をちらっと見たのですが、背番号20番台で髪の毛が黄色っぽくてさらさらな選手の名前を教えて欲しいです。ほんと一瞬しか見れなかったのですが、甘い顔でかっこよかったので気になりました。 画像などあれば嬉しいです。 また、サッカー選手の写真つきの紹介など載っているペーイなどありましたら教えてください。

  • 大きな背番号の名選手

    プロ野球の世界では、いい選手ほど小さい背番号がもらえるみたいですね。去年まで48だったドラゴンズの井端とバファローズの岩隈は二人とも小さい番号に変わりましたね。 それとは逆に大きな背番号で自分の個性を示そうとする選手もいるみたいですね。マリナーズのイチローが51、ヤンキースの松井が55と、アメリカに行ってもこれまでと同じ背番号を通してます。 日本でも現在、タイガースの赤星とスワローズの五十嵐亮太が53、マリーンズの黒木が54、といった選手がいますね。 もしかしたら、むかし活躍した名選手にも、大きな背番号のままで選手生活を貫いた選手がいるかもしれないので、そのような大きな背番号の有名どころの選手がいたら教えて下さい。

  • プロ野球、サッカー選手などのユニフォームについて。

    プロ野球やサッカー、バスケ、バレーの選手などを見ていて思ったのですが…、選手のユニフォームってシーズンが終わったら、選手自身が貰えるものでしょうか…? それとも、記念に保管するなど禁止で、選手各自で処分をしなければならないでしょうか…? また、(時期が来たら、)球団や会社などに返さなければならないでしょうか…? また、選手の背番号が変わったり、他のチームに移籍した場合は、ユニフォームはどうなるのでしょうか…? 背番号の後ろに名前が書いてあったりするから、他の選手には使えないはずですよね…? もし変わらなかった場合、次のシーズンも同じように使うことができるのでしょうか…? すみませんがよろしくお願いします。

  • プロ野球のアメリカ人選手のヒーローインタビュー

    プロ野球でアメリカ人選手が活躍した時、ヒーローインタビューをしますが、まず、聞き取れません。 イギリスのような階級はありませんが、アメリカでも出自によって使う英語が違うのでしょうか? それにしてもアメリカ人選手が全て同じような・・どちらかと言うと下町出身とも思えず、野球選手の世界でのjargonでしょうか? (単なる、こちらのヒアリング不足も大いに関係しているのは承知していますが。)

  • プロの自転車の選手って小さいときから練習してるんですか?

    最近、「オーバードライブ」を読んで、 自転車レースに興味を持ちました。 プロの自転車選手になるには、子供のときから クラブに入ったりしていないといけないんですか? 逆に、日本のトップクラスのレースや、ツール・ド・フランス に出るような人たちはみんな、小さいときから自転車をしているんですか?

  • 憧れていた(憧れている)選手いますか?

     皆様の中には、子供のころ“野球少年”で、プロ野球選手を夢見た方もいらっしゃると思います。また、今現在、野球部(野球チーム)に属していて、プロ野球選手を目指している人もいらっしゃると思います。  皆様の中には「憧れのプロ野球選手」というのも存在してたと思います。また「今、この選手にあこがれている」という人もいらっしゃると思います。女性の御意見も大歓迎です・・「水原勇気みたいに、プロのマウンドに立ちたい」と思われた方もいらっしゃるのではと思います。    そこで、かつて憧れていた選手、いま憧れている選手、またストレートに「好きな(好きだった)選手」でもよろしいですので、皆様ご紹介、よろしくお願いいたします。

  • 女子プロテニス ロシアはなぜ強いか アメリカはなぜ弱くなったのか

    特に女子。次から次とトップクラスの選手が出てくるようになった。アメリカなどでトレーニングしているようですが。 昔はアメリカの選手が強かったのですが、ウイリアムズ姉妹以降、トップクラスになる若い人が出てこない。選手層は厚いのではないかと思いますが。 どうしてでしょうか。 ところでm男子はナダルに限らず、最近はスペイン勢がすごいですね。 フランスも。 アメリカは、ロデック、ブレーク、フィシュの3人くらい。でも、こんな程度ではねえ。

  • 女性関係が派手でないプロ野球選手

    有名なプロ野球選手は、どうも女性関係がたくさんあったり、遊んだり捨てたり、ダブル不倫だの、スキャンダルをよく聞きます。 野球にかぎらずサッカーや他のスポーツでもいいのですが、超有名選手で(日本に、世界に)、女性関係が派手でない人、とてもまじめに女性とつき合ってるひとは誰がいますか? 独身でも、既婚でも可。 おしえてください。

  • 選手の名前を教えて下さい。

    アテネオリンピック開幕が近づいてきましたが、名前を思い出せない選手が二人いるのでおしえて下さい。 1.四年前のシドニーの水泳で、かなりの時間かかってゴールしたアフリカ(国の名前も忘れた)の選手 2.たしか去年の世界陸上でだったと思うんですが、アフリカ(ケニア?)の兄弟選手のうちの一人が中東のどこかの国に国籍変更し、名前も全然ちがう名前になって兄弟の縁も完全に切って「因縁の元兄弟対決」とかとりあげられてた記憶があるんですけど、競技種目も何だったのか忘れてしまってるんで、選手の名前も思い出せません。 以上わかる人がいたら、どちらかだけでもいいんで教えて下さい。

専門家に質問してみよう