• 締切済み

So-net NURO光 光回線について

10月12日11:20頃、起床してPCを起動するとオフライン表示なのに気づき、ZTEのONUを確認するとALARMが赤色点滅していました。光コンセントも問題なく刺さっていたのですが、一度抜いてみるとシャッターから光が漏れていませんでした(光が来ていない状態) その他の復帰方法を試しましたがいずれも駄目でした。 同日の午前5時頃までは普通に使用出来てました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

もう解決しているかもしれませんが…。 一度ONUの電源を切ってみて、入れ直して、局側とONU側のファイバーを差し直して、変化無ければサポートへ。 くれぐれもファイバーは直視しないように。 確かにレーザーは見えないとは思いますけど…それでも。

• heyboy
回答No.1

別に復帰するまで 待つだけでしょ? https://www.so-net.ne.jp/support/contact/ 後はサポートセンターへ 連絡しましょうね。