• 締切済み
  • すぐに回答を!

インク交換直後にインクがないと表示される

MFC-J5820DNを使用しています。黒が印刷できなくなったのでクリーニングを何度かしました。その後新品の純正品インクに交換したのに、すぐにインクがありませんと表示されました。どのように対応すればよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • papis

交換した後、前カバーを閉めた後に、 【インクを交換しましたか/(交換したインク色)/はい/いいえ】 とパネルに表示されて、「はい」を選びましたか? これをしないと、プリンターが管理している残量情報が満タンに戻らないのでそのような状況になります