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インク交換直後にインクがないと表示される

MFC-J5820DNを使用しています。黒が印刷できなくなったのでクリーニングを何度かしました。その後新品の純正品インクに交換したのに、すぐにインクがありませんと表示されました。どのように対応すればよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3043/4297)

交換した後、前カバーを閉めた後に、 【インクを交換しましたか/(交換したインク色)/はい/いいえ】 とパネルに表示されて、「はい」を選びましたか? これをしないと、プリンターが管理している残量情報が満タンに戻らないのでそのような状況になります

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  • 回答No.1

「その後新品の純正品インクに交換した」ということは、それより前は粗悪な(?)非純正品をお使いで、内部でインクが固まってしまったとかのトラブルが発生したのかもしれませんね。

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質問者からの補足

回答ありがとうございます。 今まで純正品のインクしか使用したことはありません。 そして同じタイミングでイエローも交換となり、そちらは 問題ないのですが、黒はインクゲージが戻りません。 そこも謎です。

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