- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーの印刷不具合)
コピーの印刷不具合の改善方法は?
このQ&Aのポイント
- EW-M670FTを使用していますが、黄色のインクが出ていない状態になっています。インクの補充は済んでいますが、改善方法を教えてください。
- EPSON製品であるEW-M670FTの印刷において、黄色のインクが出ない不具合が発生しています。すでにインクの補充は行っていますが、改善策をお教えください。
- 黄色のインクが出ていない状態になっているEW-M670FTの印刷不具合について、改善方法を教えてください。インクの補充は済んでいます。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- SITUMONN12345
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3
機種はEW-M571Tですが、 私も同じ症状でヘッドクリーニングや強力クリーニングしてもダメでした 最後に、ちょんちょんちょん・・と黄色が出たくらいで。 延長保証に入っていたので引取り修理にだしました。 2回目です☆彡 強力クリーニングしたあとは、一晩おかなきゃいけないので、確認に時間がかかります 3日くらい頑張りましたが、ダメでした。 最近は、延長保証は必須かもです。
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8731)
回答No.2
エコタンクですか 考えれる事は ・一週間の内に 3日ぐらいに 一枚でもいいから フルカラー印刷する ・メーカー純正品以外の インクは使わない ・メーカー保証期間内に 一度は目づまりの 修理を受ける ぐらいかな まあ、目づまりを 起こしたら 修理してください 修理受け付け期間とかも ありますので。
- papis
- ベストアンサー率70% (3748/5302)
回答No.1
インク周りのメンテナンスは基本ですので、 マニュアルをブックマークするなどして必ず習得してください https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/top.htm ↓ ノズルチェックとヘッドクリーニングをするhttps://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-584D6D88-6DB1-4AEF-9103-2A86A2749832.htm