コピーの印刷不具合の改善方法は?

このQ&Aのポイント
  • EW-M670FTを使用していますが、黄色のインクが出ていない状態になっています。インクの補充は済んでいますが、改善方法を教えてください。
  • EPSON製品であるEW-M670FTの印刷において、黄色のインクが出ない不具合が発生しています。すでにインクの補充は行っていますが、改善策をお教えください。
  • 黄色のインクが出ていない状態になっているEW-M670FTの印刷不具合について、改善方法を教えてください。インクの補充は済んでいます。
回答を見る
  • 締切済み

コピーの印刷不具合

EW-M670FTを使用してます 黄色だけインクが出ていない状態になっているみたいなのですが改善方法を教えてください インクは・BK・C・M・Y・補充済みです 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

機種はEW-M571Tですが、 私も同じ症状でヘッドクリーニングや強力クリーニングしてもダメでした 最後に、ちょんちょんちょん・・と黄色が出たくらいで。 延長保証に入っていたので引取り修理にだしました。 2回目です☆彡 強力クリーニングしたあとは、一晩おかなきゃいけないので、確認に時間がかかります 3日くらい頑張りましたが、ダメでした。 最近は、延長保証は必須かもです。

• heyboy
回答No.2

エコタンクですか 考えれる事は ・一週間の内に 3日ぐらいに 一枚でもいいから フルカラー印刷する ・メーカー純正品以外の インクは使わない ・メーカー保証期間内に 一度は目づまりの 修理を受ける ぐらいかな まあ、目づまりを 起こしたら 修理してください 修理受け付け期間とかも ありますので。

• papis
回答No.1

インク周りのメンテナンスは基本ですので、 マニュアルをブックマークするなどして必ず習得してください https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/top.htm ↓ ノズルチェックとヘッドクリーニングをするhttps://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-584D6D88-6DB1-4AEF-9103-2A86A2749832.htm