• 締切済み

配信アプリを通して好きな人ができてしまいました。

配信アプリを通して好きな人ができてしまいました。 24歳女性、主婦です。 結婚2年目です。 特に夫と関係性が悪いわけではなく むしろ夫は家事も積極的にしてくれて 私のことを大切にしてくれています。 相手は40代の男性で未婚です。 相手もおそらく私のことを好いていれくれているの ですが、結婚していることを実はまだ 話せていません。一人暮らしということにしてあります。 最低なのは承知しています。 できれば今の時期が収束したら 会いに行きたいと思っています。 (関西と関東の為、遠距離です) 夫とは離婚する気はありません。 相手に好きになってもらうにはどうしたらいいでしょうか? やはり、結婚していることは話すべきでしょうか?

みんなの回答

• lonboo12
回答No.2

相手の人は質問者さんが一人暮らしで独身という前提で好意を持ってるわけですから、自分が相手を好きになったからといって会ったこともない素性のわからない人に好意を寄せるのはいいことじゃないですね。 相手も40代の未婚の振りしてるだけで実は50代で子供がふたりいる単身赴任中のおじさんかもしれないですよね。 それをおしてでも会いに行ったら夫も相手も失うんじゃないかと懸念してしまいます。

回答No.1

ご主人と離婚をする気はないとのことですが、露見したら離婚することになるかもしれませんよ。 また、結婚していることは当然、告げるべきでしょう。そうでないと、相手の男性が不倫でご主人に訴えられる可能性があります。