• ベストアンサー

事業ゴミ(自営業のゴミ)を家庭ゴミと偽って数年にわ

事業ゴミ(自営業のゴミ)を家庭ゴミと偽って数年にわたって、クリーンセンターに持っていくと、バレたら産業廃棄物処理法律違反ですか? 罰金は個人で支払えるような金額ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

5年以下の懲役若しくは1,000万円の罰金です

その他の回答 (1)

noname#245616
noname#245616
回答No.2

ああ、ウィッシュのバックドアの凹みがいつまでも直せない方ですよね? ググればすぐ分かりますよね? 最高刑は死刑です。 環境意識が高まるなか、そんなイカサマが許される訳がありません。 ウィッシュの修理代として貯めた3年間の蓄えを吐き出して下さいませ。 何なら、このサイトへの投稿を当局に通報し、必要があれば当局が捜査礼状を取ってこのサイトの運営会社に捜査要請が入って貴方の正体が暴かれる事となります。 素直に当局に申し出るべきでしょうね (-。-)y-~