• 締切済み

猫が窓の外が見れて、奥行がなく幅広な遊具

引っ越しをして、間取りが変わり道路など人通りが見れる窓は寝室の小窓のみであとは庭かベランダの壁しか見れません。 しかし窓枠が浅めなため、台など置いても滑り落ちて猫が落下してしまいます。 猫のために長めの板の棚を設置したいと主人に言ったところ、新築に穴をあけたくないとのこと。 クローゼットが充実した家のため、棚を買っても入れる物なし。 https://item.rakuten.co.jp/ebaby-select-plus/6830100400/?s-id=bk_sp_item_name_n こういった奥行(30センチくらい)高さ(90センチくらい)の遊べて窓の外も見れるのが理想なのですが、うちの窓枠は160センチのため幅が全然たりず、探し疲れてしまいました。 色はできれば白っぼく、値段は2万円以内でどなたかちょうどよいものを知らないでしょうか?奥行があると、ベッド2台置いてるので置けません。 猫の体重は6キロの大型種です。 誰か知ってる人がいたら紹介して下さい。

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

自作は考えないのでしょうか。 材料も切断も、ホームセンターで対応できませんか。 うちは、希望のものが無ければ、何かを加工して流用することを考えます。 そういえば、細めのメタルラックを2つ並べるという手もありますね。