印刷中止ファイルの削除

このQ&Aのポイント
  • PC上の印刷中止ファイルを削除する方法について解説します。
  • EPSON製品を使用している場合、印刷中止ファイルを削除する方法をご紹介します。
  • 印刷指示を誤って押した場合、PC上のファイルをプリンタから削除する方法について説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷中止ファイルの削除

印刷指示を押したが誤りであることに気が付いた。印刷中止したpc上のファイルをプリンタから削除したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.3

ファイルはあくまでも質問者様が作ったデータなので、 削除する必要は無いと思います。 プリンタードライバーやOSが生成した、 印刷待ちのジョブデータ(プリンターへの指示データ)の削除と言うことならば、 -- 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 にそって作業してください。

その他の回答 (2)

回答No.1

それで、消してみて結果はどうだったの?