• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷中止ファイルの削除

印刷指示を押したが誤りであることに気が付いた。印刷中止したpc上のファイルをプリンタから削除したい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数19
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • papis
  • ベストアンサー率71% (2817/3934)

ファイルはあくまでも質問者様が作ったデータなので、 削除する必要は無いと思います。 プリンタードライバーやOSが生成した、 印刷待ちのジョブデータ(プリンターへの指示データ)の削除と言うことならば、 -- 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 にそって作業してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

それで、消してみて結果はどうだったの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!