エラーによる印刷中止

このQ&Aのポイント
  • 印刷中止!エラーが発生しました。
  • EPSON製品の印刷中にエラーが発生し、印刷が中止されます。
  • EPSON製品の印刷中にエラーが発生し、印刷が中断されてしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

エラーによる印刷中止

印刷途中で、エラーの為、印刷が中止となってしまう。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

型式も不明、詳しい状況も分からないですは、誰にもアドバイスすら出来ないでしょう。 更には、Q&Aサイトなのに質問にもなっていないような… ^^; ということで、少なくとも型式(印刷とあるので、プリンタだと思いますが…)とエラーとは何なのかくらいは書かれることをお勧めします。PC側に何か表示が出るとか(PCと接続しているのかさえ不明…)、プリンタの表示がどうなのかとかです。