プリンターの印刷中止方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターの印刷中止方法を教えてください。OSはwin7で、プリンターはEP705Aを使用しています。同じデータが繰り返し印刷され、印刷中止ができません。
  • EPSON EP705Aプリンターで印刷中止する方法を教えてください。複数のデータを印刷しようとしても、同じデータが何度も繰り返し印刷されます。
  • EPSON社のプリンターEP705Aで印刷中止する方法を教えてください。印刷したいデータが繰り返し印刷され、印刷中止できない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターの印刷中止方法

OSwin7、プリンターはEP705Aです。別のデータを印刷したいのに、同じデータが繰り返し印刷され「印刷中止」できないのです。解決方法をお教えください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okwavehide
回答No.2

印刷枚数を間違えていませんか。 プリンターの電源をおとして、 パソコン側でプリンターの印刷中止を操作し、 プリンターの電源を入れてみましょう。

• rav4rav4
回答No.1

プリンターの電源落として、プリンタープロパティを開いて印刷ジョブをキャンセル。