プリンタの割り付け印刷について

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンタ EP-978A3のページ設定に割付印刷の方法がわからない
  • EPSONプリンタ EP-978A3の割り付け印刷について解説
  • EPSONプリンタ EP-978A3での効果的な割り付け印刷の方法
回答を見る
  • 締切済み

プリンタの割り付け印刷

EPSONプリンタ EP-978A3を使用していますが、ページ設定に割付印刷のボタンがなく、方法がわかりません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1