• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス

前回の質問でもうまくいきません。OEで送信しようとした“メール”が送信トレイに残ったままになってます。送信トレイを開くとパソコンがフリーズしてしまいます。どうなっているんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.3

ウインドウズのアップデートをされていますか??? これが、一番重要で、最初の解決方法になります。 アップデートして、試してみてください。 参考まで

yamaru324
質問者

お礼

一度試してみます。有り難とうございました。

その他の回答 (2)

noname#49904
回答No.2

tihitです。  OE5は解りました。表示がとても遅いということですが、インターネットのプロバイダーや接続方法(ADSLとかダイヤルアップなどの)回線状況などが影響していると思います。  あと、ADSLならNTT基地局からの距離が大きく影響します。  プロバイダーのサーバーによっても多少影響は受けるかも。  契約プロバイダーに(接続が遅い)改善できる方法は無いか聞いてください。

回答No.1

バージョンもなにも解りません。  はっきりした答えはできませんが、インターネットエクスプローラーの最新のものをダウンロードしてください。  ファイルの追加と削除には古いバージョンが残っていませんか。残っていれば新しいものを削除してもつながります。  アウトルックエクスプレスはインターネットエクスプローラーにふぞくしています。  前回の……とは新しい質問にかかれてもわたしは前回は読んでいません  PCやOSなども載せてください。

yamaru324
質問者

補足

送信トレイを開いたところ、今まで“フリーズ”だと思ってたんですが、時間はかかるんですが“送信メール”が表示される事に気が付きました。そしてその“送信メール”を右クリックすれば削除表示も出てきます。ところが“削除”をクリックしても何も反応してくれません。“下書き”フォルダに移動しようとしても最初はカタカタ反応するのですがそのうちにエラー表示が出てきます。ホントに困りました。大変申し遅れましたが私のOEはOE5です。ウインドゥズMEを使用しています。大変お忙しい中、初心者相手に大変申し訳ございません。解決方法がありましたらご伝授の程、よろしくおねがいします。