• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

+の記号

+の記号を出すのに、F12にありますが、いろいろ試しましたが、+以外のものばかり出てきて+になりません 今はプラスと打って変換しています どうやったらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

Shiftキーを押しながらF12を押せば+が出るはずですが、OSが日本語キーボードの設定になっていると、~ が出るはずです。 Windows10だと、英語キーボードの設定にするには、 スタート→設定→時刻と言語→言語→キーボードの詳細設定→「日本語」をクリックして「オプション」をクリック→「ハードウェアキーボードレイアウト」のところの「レイアウトを変更する」で「英語キーボード」を選択→再起動

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キーボードの設定を変えるとは・・・解決しました。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

Lite拡張モード(PC)にされているのかDIPスイッチを今一度ご確認ください。変更する場合は必ず電源の入っていない状態で行ってください。故障の原因となります。 https://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/leaflet/hhkb_backview.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

Fnキーを押した状態で[N]キーを押してみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

出来ませんでした。 商品は、プロフェッショナル2です。

  • 回答No.1

SHIFTキーを押しながらひらがなの「れ」が書かれてあるキーです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!