• ベストアンサー

仕事してる一人暮らしって料理どうしてます?

やっぱレンチンですよねーw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

一人暮らしが長い男です 帰宅時にスーパーで弁当を購入ですね。 その時に卵と野菜を買い置きしとくと インスタントラーメンを食べる時に入れると美味しいですし 栄養面でも良いようですよ。 たまに楽天市場でセールの時に牛丼の具を購入しとくのも 弁当にかけれて美味しく食べれますよ。 私のお勧めですけどね。

kofuku4
質問者

お礼

賢い生活!

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

麺類オンリー(乾麺)。どんぶり一つで作れますから。冷凍食品などは割高なので買いません。

kofuku4
質問者

お礼

割高?なぜ?