• 締切済み

どんな関係にみえますか?

知り合って2か月の気になる女性がいて告白しようと思うのですが いまいち現状の仲の良さがわかりません判定してください ・彼氏と1年以上連絡していないらしい(もう冷めてると言っている) ・用事ついでの電話が長電話になることがある ・ラインは遅くても数時間後に来る ・返信は5割くらい絵文字付の文とスタンプの組み合わせ ・ラインはほぼ自分から、日常も相手から話しかけてこない ・平日に2回2人だけで映画を見たりランチをした ・門限聞いたら門限はあってもない感じなので気にしないでと言う ・相手から誘われることはないが誘いはほぼOKしてくれる ・会話の割合はお互い結構半々か相手が気持ち多いくらい ・趣味が合うし、会話はほぼ途切れない(あっちも良くしゃべる) ・自分から話すのが苦手なので話してくれるのがありがたいらしい ・日常で会うときも目を合わせて体を向けて話してくれる ・スマホでわからないときに自分のスマホを手に取って操作してくる 私的にはまだ脈無しかなと思ってはいるんですが 第3者から見て今の関係はどう見えますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

冷めてるなら別れればいいのにね・・・ 友達とか、知り合い?特別な気持ちは無いと思う。

situmon20200101
質問者

お礼

まだやはり友達関係くらいですよね もう少し仲良くなる時間が必要ですね ありがとうございました

回答No.3

>>私はよく彼氏持ちの女性にもてるのですが >>おおむね似たようなそんな感じです。 >もてるということは女性から好意があったということですよね?それ>と似たような感じというのは? 好意はあるのですが恋愛に発展しない感じです。 まあ彼氏持ちなので発展しないのが当たり前なのですが すごく趣味が合って会話がもりあがったりしますし ラインを交換したりもします。 たまに好きな女性のタイプとか聞いてきて、脈があるのかと 思ったりもするのですが、実際はなかったりと もうちょっと一歩踏み込んだところまでいくこともありました。 別れ際に「またね」とか言ってくれたりする人もいます。 昔の芸人の「ほれてまうやろー」て状態ですかね。 でもそこから先はない…です…。 ので、そこから先をこちらから踏み込む感じですかね。 (私はその方を口説き落とす目的はなかったので踏み込みませんでしたが)

• keizo99
回答No.2

脈なしとか有るとかでなく、話し相手、食事の連れ合いてきです、 一年連絡していないて、それ、付き合っていたとは、言えない、告白しても良いが 今、完全に片思い的な感じです、 ただ、彼女に凄く好意があるかと、言えばそこまでは、ないと、思います、 今の関係は、ただの友達だと思います、 女性の勉強の学習費と、考えれば良いと思います、

質問者

お礼

今の関係だとまだ友達レベルくらいですかね 2か月で友達になって出かけたり、話せるということで少し駆け足なのでしょうかね? もう少し通話なり、2人で会えたら世間話じゃなく恋愛絡みの話でもしてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

私的には脈なしかなと言われているので、脈なしなのだと思います。 挙げられたデータの中では脈ありの内容がありません。 私はよく彼氏持ちの女性にもてるのですが おおむね似たようなそんな感じです。 遠回しに彼氏のこととか、恋愛観とか、 もうちょっとラブな話をしてみたら手掛かりがあるかもしれませんね。 焦らないほうがいいと思います。

質問者

お礼

今の時点では脈ありの要因はないのですね >私はよく彼氏持ちの女性にもてるのですが  おおむね似たようなそんな感じです。 もてるということは女性から好意があったということですよね?それと似たような感じというのは? もう少し出かける機会を持って 恋愛的な話もしてみようかなと思います。 ありがとうございました。