• ベストアンサー

【京都福田美術館の福田さんって誰ですか?】現在に生

【京都福田美術館の福田さんって誰ですか?】現在に生きる資産家か何かですか? 現代美術品も未だに買い続けているようですが、どこかの大企業の創業家ですか?

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

オーナーは消費者金融大手、アイフルの福田吉孝社長 とのことです。 https://bunshun.jp/articles/-/14067 アイフル https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AB

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう