• 締切済み
  • すぐに回答を!

TS5330 カバーが開いています

TS5330インクジェットプリンターの上部カバーを開けたあと、カバーをきちんと閉めているのですが、何度閉めても印刷の際に「カバーが開いています」と出て印刷できません。 リミットスイッチのところに詰め物をしても変わりません。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • papis

>リミットスイッチのところに詰め物をしても変わりません。 ここまで切り分けをされているのであれば、 おそらくセンサーのレベルじゃないところでの 故障が起きていると考えるのが自然ではないでしょうか。 昨年の今頃に出たモデルだと思うので、 購入時期によってはまだ保証が残っているのでは? 保証書を添付して店舗に持ち込んだ方が良いかと思います。 (当然詰め物は除去したうえで)

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 保証期間内なので、対応をお願いしようと思います。