アップルウォッチのバンドネジが緩んでなくなる不具合について

このQ&Aのポイント
  • 購入したアップルウォッチのバンドネジが最初から緩んでおり、使用中になくなる不具合が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品であるアップルウォッチのバンドネジには、初期段階から緩みやすい問題があります。
  • アップルウォッチのバンドネジが緩んでしまい、使用中に紛失してしまうという不具合が報告されています。
回答を見る
  • 締切済み

不具合

ネジ アップルウォッチ カバーのバンドネジが最初から緩んでいてなくなった ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

Amazonのレビューには同様の書き込みが幾つも見られますので、そういう製品みたいですよ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q5CPN6M/ref=twister_B07XH136VX?_encoding=UTF8&th=1 電化製品ではないのでエレコムが保証期間を設定しているかどうか分かりませんが、もし保証期間内ならエレコムに問い合わせして修理できるかも知れませんね。 保証期間の設定がなければ、時計屋さんかホームセンターでバンド補修用の両ねじを探して購入し、自分で補修・・・ですかね。

• haro110
回答No.1

そのネジ自体のサイズが分からないけどiPhoneの内部ネジで合うのが有りそうならヤフオクでiPhoneネジセットは以前ありましたけど、形状とか違いますかねえ?