Apple Watch保護フィルムのサイズ間違いで交換対応は可能か?

このQ&Aのポイント
  • Apple Watchの保護フィルムのサイズを間違って購入してしまい、開封してしまいました。交換の対応はしてもらえますか?
  • Apple Watchの保護フィルムのサイズを誤って購入し、開封してしまいました。交換可能な対応をしてもらえるでしょうか?
  • Apple Watchの保護フィルムのサイズを間違えて購入し、開封してしまいました。交換の対応は可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Apple Watch保護フィルムサイズ間違えた。

Apple Watchの保護フィルムのサイズを間違って購入してしまい、中身を開封してしまいました。交換の対応はしてもらえますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#247136
noname#247136

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

購入した店で聞かないことには正解は答えられません^^

回答No.2

一般論では「未開封の場合に限り」と 書かれてることがほとんどなので、 オークションなどで売るのが一番、 回収率は高いと思われますよ。

• q4330
回答No.1

購入した店に問いあわせてください ここは一般人が回答するQ&Aサイトです