外部SSDからソフト音源を読み込む方法

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンで作曲をする際に、外部SSDからソフト音源のサウンドライブラリを読み込む方法を教えてください。
  • 貴社の外付けSSDソフト音源を利用するために、MACを使用してノートパソコンで作曲を行いたいですが、どのようにすれば読み込むことができるでしょうか?
  • ソフト音源を外部SSDから読み込むためには、MACを使用したノートパソコン上での設定が必要です。具体的な方法についてご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

ソフト音源を外部ssdから読み込む方法

ノートパソコンで作曲をするために貴社の外付けssdソフト音源のサウンドライブラリを読み込ませたいのですが、方法が分かりません。MACを使っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>貴社の外付けssdソフト音源のサウンドライブラリ こちらは一般の回答者が質問に答える掲示板ですので、問い合わせ先が違うようです。