ssd不具合?

このQ&Aのポイント
  • 外付けssdを購入したのですがps4本体からデータを移行できなくて困っています。
  • エレコム株式会社の製品を使用しているので、不具合があるのかもしれません。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ssd不具合?

外付けssdを購入したのですがps4本体からデータを移行できなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#249015
noname#249015

みんなの回答

• q4330
回答No.1

どのようにできないのですか? できない状況を知らせてください