外付けSSD(ESD-EF0250GNVR)

このQ&Aのポイント
  • ポータブルSSD 250GB 外付けSSD ESD-EF0250GNVRは、TypeCコネクタのAndroidスマートフォンに使用できますか?
  • エレコム株式会社の製品、ESD-EF0250GNVRは、Androidスマートフォンに保存用に使用できますか?
  • ESD-EF0250GNVRは、GooglePixel5の本体にデータを保存するための外付けSSDですが、Androidスマートフォンに使用できますか?
回答を見る
  • 締切済み

外付けSSD(ESD-EF0250GNVR)

ポータブルSSD 250GB 外付けSSD ESD-EF0250GNVRは、TypeCコネクタのAndroidスマートフォン(GooglePixel5)の本体に入っているデータ(写真、動画、音楽など)の保存用に使用できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.2

エレコムで動作確認しているスマートフォンは、iPhone 12だけのようです。 非対応の製品が表示されませんので、Google Pixel 5が対応しているかどうかは分かりません。 iPhone 12以外のスマートフォンは動作確認していないような感じですね。 https://www.elecom.co.jp/tables/smartphone?_isquery=&keyWordInput=ESD-EF0250GNVR&tab=1&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor このサイトはOKWAVEが運営するコミュニティーサイトで、一般のユーザー同士の教え合いの場です。 エレコムとは直接関係がありませんので、質問はエレコムには届きませんし、エレコムからも回答はありません。 Google Pixel 5との対応がどうなっているのか確認したいようでたら、エレコムのカスタマーサポートに直接問い合わせましょう。

• furamanko
回答No.1

パソコンがスマトホーンを認識出来れば出来る。 パソコンにスマホを接続してエクスプローラーを立ち上げてスマホが接続認識しているか見れば分かる。