AndroidスマートフォンでクラウドストレージのデータをエレコムのSSDに移動できるファイラーはある?

このQ&Aのポイント
  • エレコムのSSDのESD-EF1000GNVを使用していますが、AndroidスマートフォンでGoogleやBOXなどのクラウドストレージに保存しているデータをこのSSDに移動させる為のファイラーはないでしょうか?
  • エレコムのSSDのESD-EF1000GNVを使って、Androidスマートフォンに保存されているクラウドストレージのデータを転送するためのファイラーを探しています。
  • Androidスマートフォンでクラウドストレージに保存されているデータをエレコムのSSDに移動させるためのファイラーを探しています。エレコムのSSDのESD-EF1000GNVを使用していますが、対応するファイラーがあるか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

SSD(ESD-EF1000GNV)対応ファイラー

エレコムのSSDのESD-EF1000GNVを使用していますが、AndroidスマートフォンでGoogleやBOXなどのクラウドストレージに保存しているデータをこのSSDに移動させる為のファイラーはないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

USB で直接接続できればGoogleドライブアプリでもできると思いますが・・・ クラウドストレージアプリで「ダウンロードして保存」できればですが。 Download時の保存先を指定できなければ、一旦保存されたダウンロードフォルダからSSDに移動すればいいだけです。

kuma-Kuroneko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 出来る事ならクラウドストレージから直接SSDに保存したかったので、質問しました。 Googleストレージとboxからは直接保存が出来る方法が見つかりました。 MEGAクラウドストレージからの直接保存の方法は見つからなかったので間接的にダウンロードフォルダーから移動してみます。 ありがとうございました。