• 締切済み

外付HDDに保存のMACの写真ライブラリ開けない

外付けHDD(SN:15661401092449QR)に保存していたMACアプリの写真ライブラリ(photoslibrary)が開けなくなりましたので対処法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今まで使えていたものが今まで使っていたPCで使えなくなったという事であれば 他のUSBポートに接続したり、パソコンを再起動してどうかです。 他のパソコンでの動作確認も1つの手です。 macで使っている場合は初回設定に依ってはWindowsで 閲覧できなくなるので、可能なら複数のmacで動作確認をしたほうが良いと思います。