• 締切済み

付き合って一通りの事を済ませた後楽しく付き合えるの

fxdxの回答

• fxdx
回答No.8

こんにちは、既婚男性です。 このご質問から伺い知れるのは、これまで、幾人かの 異性の方とのお付き合いが有った、って思える事ですが、 そう言う仮定で、お話いたします。 本当に好きに成れる相手って、そう簡単に見つかるとは 思っていません。 興味を惹かれるだけの相手なら、話は別です。 お互いに、興味を惹かれる相手同士だから、それこそ簡単に Hの関係まで行けてしまうんでしょう。 と言う事は、相手の何処を見ているのか?って言う事に なります。 恐らく、外見の、見てくれだけだと思うんです。 お互いにそうだから、別れるのも簡単なんでしょう。 あなたの、これまでの経験から、相手を見たら、その先の 出来事が想像できて、別れの場面までもが浮かんで来るんじゃ ないですか? そう言う事を繰り返している限り、この質問を繰り返す 事に成ると思います。 もう、あなたの恋心は麻痺してしまっているかも知れません。 こちらも、どう言う人が、と言うアドバイスも出来ません。 暫くは、現状から離れて見る事かと思います。 人恋しく成った時、今までの失敗を繰り返す事に成るのか 如何か? それが問題だと思います。