• 締切済み

浮気について

skp026の回答

• skp026
回答No.4

結婚前提のお付き合いでしたら、質問主さんの問いかけにノリで返しただけの、ちょっとしたトークのつもりかもしれません。「こういうノリが好きなの?なら、そんな気は無いけど合わせてあげる。」的な感じです。 結婚の話はしていなかったり、結婚しない前提でお付き合いしているなら、彼女さんが本気でそう考えている可能性はあり得ると思います。 ※ いずれにしても、今回のような質問を本気でするのは、ウザいと思われる可能性が高いです。お二人の関係のスパイス的な要素として「俺(質問主さん)は嫉妬しますよ。」的な使い方にとどまるなら、かわいらしい範囲で問題はないと思いますが、、、 ※ とりあえずは、今回の彼女さんとのやり取りは無かったことにして、「例えば、俺と新婚旅行行くとしたらどこに行く?」など将来的なお話をしたほうが有益です。 >>みなさんどう思われますか? どうしても彼女さんの本当の考えをしりたいなら、「仕事をしていて、絶対にバレ内容なら横領とか不正行為をする?」と聞いてみて、「する。」と答えたら、浮気もする可能性があります。浮気と職業上の不正は、以下の記事のように関連することが統計的に分かっています。 不倫をする人は職業上の不正行為をしやすいことが明らかに - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20190731-infidelity-and-professional-misconduct-linked/ 以上、参考にならなかったらごめんなさい。