• 締切済み

紀子様は最初今上の天皇陛下にアタックしたけど、うま

gomapapyの回答

• gomapapy
回答No.1

どこからそんな情報が出てくるのでしょうか? 女性誌からだとすれば、かなり眉唾ものですね。 余談ですが、日本のマスコミはそのほとんどが、いや、ほぼすべてが反皇室です。 なぜなら彼らの理想が「平等」だからです。皇室のような「特別」はその理想に反した存在だからです。 あなたの質問のような話は卑俗なもので、皇室の権威を貶めることはあっても、高めることはありません。 世間一般でも、「あの家の奥さんって、初めは長男狙いだったけれど、フラレちゃったから次男にしたらしいワ」などという噂話を楽しむのは恥ずかしいことです。 もしその噂が間違ったものだったとしたら、その人本人、その旦那さん、さらにその家族に対する侮辱です。 次男夫婦の愛が誠実なものだったら、それを侮辱して楽しんだ下衆ということになります。お気をつけください。