• 締切済み

椅子に座ったままで下肢を鍛える方法はありますか

訓練中でも仕事をすることに集中できる方法はあるでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

空気椅子かな。

kaitara1
質問者

お礼

空気椅子ですか。さっそく調べてみます。

• KaneHen
回答No.1

ある でも方法は教えない CMとかでも有名な奴です 自分で想像してください。 沢山ありますです

kaitara1
質問者

お礼

電気を使わないもっと原始的なものを想定して自作もしています。