• 締切済み

こんな私は心がせまいでしょうか?

kikinokikiの回答

回答No.1

貴女の好きになった彼氏がそういう性格だと言うことが分かったわけでしょう。 また同じことをされて許せないのなら別れた方が良いでしょう。 性格的なことは直せないのだから、彼氏はまた同じことが起こるとまた貴女のせいにするでしょう。 でもね、将来を約束してお付き合いするなら良いところばかり見ていたら後で痛い目に合うよ。 今回の件でも一種のいたずらというか、最終的には謝っているのだから二人の間の遊び心だと思うことよ。 世の男性が貴女の彼氏と同じと言うような表現だけはしないでくださいね。 私の主人はそんなことは思い付かないぐらい鈍感な人なのでね。