• ベストアンサー

警視庁ユニバース

いま、警視庁って、優秀なメンバーが、揃ってますよね。 内藤たけし 波瑠 イノッチ 東山 鈴木京香 吉田鋼太郎 お互い挨拶とかしてるんですかね。 京都府警に、沢口靖子

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

なにいってんすか。昔の七曲署なんて、 石原裕次郎 渡哲也 萩原健一 松田優作 世良公則 山下真司 沖雅也 こんなのがゴロゴロいたんですから。ショーケンが殉職してから松田優作が入ってきましたけどね。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 しんこに高橋恵子。 人間の証明では、松田優作は、麹町署でした。

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

田宮二郎は役に徹して死んでしまったと聞いたことがあります。杉下右京はクイズ番組に出てきませんね。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 右京のターイムショック!。 田宮二郎は、白い巨塔かと思ってました。