• ベストアンサー

警視庁ユニバース

いま、警視庁って、優秀なメンバーが、揃ってますよね。 内藤たけし 波瑠 イノッチ 東山 鈴木京香 吉田鋼太郎 お互い挨拶とかしてるんですかね。 京都府警に、沢口靖子

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.1

なにいってんすか。昔の七曲署なんて、 石原裕次郎 渡哲也 萩原健一 松田優作 世良公則 山下真司 沖雅也 こんなのがゴロゴロいたんですから。ショーケンが殉職してから松田優作が入ってきましたけどね。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 しんこに高橋恵子。 人間の証明では、松田優作は、麹町署でした。

その他の回答 (1)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.2

田宮二郎は役に徹して死んでしまったと聞いたことがあります。杉下右京はクイズ番組に出てきませんね。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。 右京のターイムショック!。 田宮二郎は、白い巨塔かと思ってました。

関連するQ&A

  • 結婚しているかどうか

     検索ページ等で探してみたのですがわからなかったので、以下の件で、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。  「・沢口靖子は既婚でしょうか?   ・吉田美和はドリカムメンバー西川と結婚したのか?   ※この件で妻と口論になり困っています。お願いいたします(泣)

  • 警視や警視正、警視長の仕事はどんなもの?

    小説や漫画を見ていて、警視などの階級の人が現場で捜査(例:金田一の明智警視)をしているのを見て、実際は如何なのだろうかと思い、色々とネットを使って見て見たのですが、どのような仕事をしているかなどは書かれておらず、気になっています。 また、趣味で小説を書いているのですが、その登場人物の設定でも、使いたいので、できるだけ正しい知識を持ちたいと思い、皆さんの御力を借りたいと思っております。 警視は事件現場に赴くのか、行かないならばどんな仕事をしているのか。また、現場に警視が行かないならば、行く階級どこまでなのか、その場合現場を指揮するのはどの階級の人なのか、などが聞きたい内容です。 全部書けば長い文章になるでしょうが、解る一つの質問だけでも答えて頂ければ嬉しいです。

  • ミス・ユニバース

    こんにちは。 ミス.ユニバースの審査は、水着とイブニングドレス、スピーチ(重要)だそうですが、もしもあとひとつ、全員の方に同じ服装をして頂くとしたら、何を着て貰いますか?

  • パントーン・ユニバース

    パントーンユニバースのボクサーパンツってイオンなどのお店には置いてないですか?

  • ロスト・ユニバースを・・・

    大分前のアニメ「ロスト・ユニバース」を久々に見ようかと、ネット無料動画サイトでザッと探したところ、見つかりません。 無料で配信してるとこ知ってる方、教えてください~

  • ミス・ユニバース

    知花くららさんきれいですよね~ そもそもミス・ユニバースとは何なのですか?? きれいで細いのはわかるのですが、頭も良いのでしょうか??

  • ミス・ユニバースについて

    ミス・ユニバースは毎年同じような国がグランプリになってて東アジアや東南アジア、アフリカなどめったにグランプリにならないですよね。美人の基準が変わらない限りこれからも無理な気がします。 私はインドとその周辺の友人が多いのですが、初めて会う人みんな(男です)自分の国はミス・ユニバースが多いとか美人が多いなど自慢してきます。日本は無理ね~みたいな事も言われるのでカチンとしてしまいます。(でも昔一人いたようですね) このコンテストって何の意味があるのでしょうか?そんな大げさな事じゃないけど、私は人種差別的な事を考えてしまいます。 それと審査員は誰がしているのでしょう? これを読んで感じた事などなんでもいいので回答ください。。。

  • 警視庁のメール警視庁

    メール警視庁の利用規約に 「本システムで配信するメールの著作権は警視庁に帰属します。」と書いてあったのですが 警視庁が作成しているものに著作権って発生するのですか?

  • どうして「警視庁」?

    「東京都警察」ではなく「警視庁」と呼ばれるの何故ですか?

  • 警視庁

    捜査に強力してといわれれば それに協力 しなければいけないんですか それとも なんだかあやしてと思えば不審者として 通報しても大丈夫ですか。 宜しくお願いします。