彼女に振られて3年の同棲生活が終わった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女に振られました。3年同棲した彼女に2ヶ月前に振られました。付き合って1ヶ月で同棲して、新しい家を借り、家賃12万円を支払っていました。
  • 彼女は今は家から徒歩40分くらいの実家に帰っています。同棲して2年目あたりから、デートの回数が減ってしまったり、セックスレス、会話の頻度が減りました。彼女は週に2、3回はこっちに帰ってきますが、別々の部屋で寝ています。
  • 彼女が振った理由は、先のことが見えない、付き合った当初のドキドキ感がないと感じたためです。また、僕が思いやりがなく自分本位の行動を取っていたため、これが負担になり彼女の決断につながったようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に振られました

3年同棲した彼女に2ヶ月前にに振られました。 彼女は、今は家から徒歩40分くらいの実家に帰っています。 付き合って1ヶ月で同棲して、新しい家を借りました。家賃12万円 僕28彼女28 僕、営業、彼女アパレル 理由は先のことが見えない、付き合った当初のドキドキ感がないです。 同棲して2年目あたりから、デートの回数が減ってしまったり、セックスレス、会話の頻度が減りました。僕が思いやりがなく、自分本位の行動ばっか取ってしまいました。普段の僕の行動が日々の負担になってしまい、それの積み重ねでこの様な結果になったと思っております。 結婚に向けて、もう少し年収の高い職場に転職しようと転職活動も働きかけながらしていますが中々決まらずでした。 僕の今の職場は手取り18万。 別れてから一ヶ月経ちましたが、彼女も家賃の半額を振り込んでくれています。 恐らく、僕が12マンの家賃を払うと生活出来なくなるからだと思います。アパートの更新してしまっていて今解約すると違約金かかるので後8ヶ月は出ていけません。 彼女は週に2、3回はこっちに帰ってきます。理由は彼女は実家から職場に通っていますが、週に2、3回は違う店舗にヘルプがあります。ヘルプ先には家から通った方が近い為家に帰ってきます。帰って来た日は家に泊まります。前は一緒のベッドで寝ていましたが、今は別々の部屋で寝ています。こっちに帰ってきた時のみ、僕のご飯も用意してくれてます。ご飯は俺の分はこれから自分で作るから用意しなくて良いよと別れてから4回程言いました。ですが、未だに用意してくれます。前は必ず一緒にごはんを食べていましたが、今はそれぞれの部屋で顔を合わさずたべます。リビングで鉢合わせたときなどは普通に話します。話しても2、3分程度。基本的にそれぞれの部屋にいるため鉢合わせがあまりありません。振られた当初の10日間くらいは食べ物が喉を通らずロクなものを食べていませんでした。今は普通に戻り、1人の時はきちんと自炊しています。 LINEはどちらからもします。 ごはん用意しといたよ!何時に帰る!○○買っといたよ!などなど簡単なラインのみです。2、3レスで大体終わります。僕も相手もLINEで雑談などは今は振らないです。用事ある時にラインするので週2、3回ラインする程度です。 別れてからも、この様な関係性の人を調べても見つけられずここに投稿致しました。 僕の分のごはんわ用意してくれる、家賃も半分の6マンくらい出してくれる。普通に帰ってくる 彼女の心理を教えて下さい。 僕自身は彼女が振った罪悪感からこの様な行為をしてくれているとおもっております。 罪悪感に囚われているのなら僕のことは気にしなくていいので、罪悪感を取り除いてあげたいです。 ちなみに、彼女は思いやりがすごくあり人にかなり尽くすタイプです。人並み以上だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

家賃に関しては週2、3日とはいっても実家はゼロ円でしょうから彼女の出費としては何も変わらないのでしょうし、何より仕事上そこを使いたいんですもんね。 それに関しては自分の都合のみだと思います。 彼女的に今の状態が「自分にとって」良いのでしょう。 で、それ以外は彼女を自分に置き換えたとして私はあなたと3年同棲していたんですよね。 食事は当たり前に二人分作り一緒に食べていたわけです。 家賃半分払っているからといって自分のご飯を用意して一人で食べるなんて行為はとてもじゃないけど出来ません。 もしあなたが本当にやめて欲しいというなら外で食べてあなたの家では食べません。 あなたのためにかどうかはわかりませんけど相手が元恋人ではなくても他に人がいるのに自分の分のご飯だけ作って食べる行為は出来ないですね。 もちろん優しさから来るものかもしれませんけど普通の人ならみんなそうかなと思います。 まぁ普通は元彼の家を利用しませんけどね。 だって普通は別れたら元彼はフリーになるんですよね。 もういつでも新しい彼女が出来たって良いわけです。 新しい彼女と住み始めても良いわけなんですよね。 なのに彼女はまったくその想像が頭に無いんでしょうね。 あなたと別れたけどあなたが新しい女性と付き合うことは考えてもみない。 その部分が本気で抜けているのか彼女にとって(別れても会っているわけなので)そのへん麻痺してしまっている(気持ちが完全に別れたモードになっていない)かそれを許さないのか…… 仮に新しい彼女が出来たらどうなるんでしょうね。 あ、そうなんだ。と直ぐに納得できる人なのか…… というか手取り18万で家賃12万は元々ありえないんですけど。

gagaga9669
質問者

補足

ちなみに、僕はこのまま何も考えずに生活して良いのですかね?

その他の回答 (3)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

> このまま、彼女が出ていくまではダラダラの関係性でも相手も悪く思っていなければありなんですかね? 現に今アリな状態ですよね? 彼女としてはメリットしかないし、あなたも特になんの不満もないのだから「アリなのか」「良いのか」と聞いたところで返事はあなたが持っているでしょう。 私はここで👋 それからあなた方は別に特殊な関係ではないですよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

別れる前に家賃更新してしまった以上、利用しているのとタイミング悪く別れることを決めたので、その気遣いとしてご飯を作るのと2人分作る方が楽だからのような気がします。 シェアハウス的な気持ちで利用しているだけでは? 恋人としては、セックスはしない、会話しない、デートしない何も面白くないですからね。 収入の問題ではないような気がしますけどね。 家賃実質6万だし、やっていけないことはないし 営業なら転職どうこうの前に本業で実績作って 給与交渉するべきな気がしますけどね。 それもある意味、営業の能力だと思います。 将来性ないってのもあなたのお金の使い方に 問題があるのでは? 仕事能力と生活能力が、低いのと包容力の無さ その3つのうち1つでも頑張っていたら 別れることはなかったような気がします。

gagaga9669
質問者

補足

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。別れてから気づかされました。元々給料安いのは向こうも承知の上での同棲だったので収入でないのは明らかです。お金無くても愛情たっぷりもらって毎日幸せ貰ってるから大丈夫と付き合って同棲したころは言われてました。 同棲生活に慣れてしまってからは愛情を前ほど表現できてなく、素っ気なくしてしまったりしました。 自分に足りないものは、それです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

> ちなみに、僕はこのまま何も考えずに生活して良いのですかね? このまま生活していて良いのか? とはどの部分で? 家賃ですか? 元カノが(家賃を払っているので)我が物顔で家を好きなように使うことを許しておくことが、ですか? 例えば家賃を払ってもらっていることがダメであるならあなたはそこに住めないし、彼女も実家から通わなければならないか、自分で新たにアパートなり探さなければなりません。 それに関してはお互いが都合が良いわけですよね。 元カノが家に好きなように来ること自体あなたが嫌でないなら問題ないでしょうけど逆に彼女の環境が変わってあなたの家を必要としなくなった時にはいきなり家賃は全額払わなければならなくなりますよね。 環境が変わるというのは彼女に新しい交際相手ができた時、そこから通う必要がなくなった時。 その時は「優しさで家賃を半額払い続けてくれる」ことはまずないので逆に今の状態があと8ヶ月はキープできるとは考えない方が良いでしょう。 いろんなシチュエーションを想像してそれのための対策は考えておかなければならないなと思います。 補足の意味が違っていたらごめんなさい。

gagaga9669
質問者

補足

家賃の問題は貯金があるので1人でも、節約でやりくりすればなんとかなりそうなので金銭面は問題なさそうです。 仕事が決まったら、貯金使ってもう少し安いところに引っ越します。 彼女が自由に家に出入るすることは今のところ問題ないです。 彼女も荷物何一つ持って行ってないので、彼女の荷物かなりあるのと、3年お世話になったので追い出したりはしたく無いです。自分で出ていくと行った時に気持ちよく送り出してあげたいと思っています。 お互いにメリットのある関係性であり、どこで誰と何をしているかの報告も特にしなくて良いので気楽ではあります。 言い換えれば、お互いに都合の良い関係だと思います。対して干渉しない、干渉されないので。 このまま、彼女が出ていくまではダラダラの関係性でも相手も悪く思っていなければありなんですかね?

関連するQ&A

  • 同棲からの別れ

    3年同棲した彼女に2ヶ月前にに振られました。 彼女は、今は家から徒歩40分くらいの実家に帰っています。 付き合って1ヶ月で同棲して、新しい家を借りました。家賃12万円 僕28彼女28 僕、営業、彼女アパレル 理由は先のことが見えない、付き合った当初のドキドキ感がないです。 同棲して2年目あたりから、デートの回数が減ってしまったり、セックスレス、会話の頻度が減りました。僕が思いやりがなく、自分本位の行動ばっか取ってしまいました。普段の僕の行動が日々の負担になってしまい、それの積み重ねでこの様な結果になったと思っております。 結婚に向けて、もう少し年収の高い職場に転職しようと転職活動も働きかけながらしていますが中々決まらずでした。 僕の今の職場は手取り18万。 別れてから一ヶ月経ちましたが、彼女も家賃の半額を振り込んでくれています。 恐らく、僕が12マンの家賃を払うと生活出来なくなるからだと思います。アパートの更新してしまっていて今解約すると違約金かかるので後8ヶ月は出ていけません。 彼女は週に2、3回はこっちに帰ってきます。理由は彼女は実家から職場に通っていますが、週に2、3回は違う店舗にヘルプがあります。ヘルプ先には家から通った方が近い為家に帰ってきます。帰って来た日は家に泊まります。前は一緒のベッドで寝ていましたが、今は別々の部屋で寝ています。こっちに帰ってきた時のみ、僕のご飯も用意してくれてます。ご飯は俺の分はこれから自分で作るから用意しなくて良いよと別れてから4回程言いました。ですが、未だに用意してくれます。前は必ず一緒にごはんを食べていましたが、今はそれぞれの部屋で顔を合わさずたべます。リビングで鉢合わせたときなどは普通に話します。話しても2、3分程度。基本的にそれぞれの部屋にいるため鉢合わせがあまりありません。振られた当初の10日間くらいは食べ物が喉を通らずロクなものを食べていませんでした。今は普通に戻り、1人の時はきちんと自炊しています。 LINEはどちらからもします。 ごはん用意しといたよ!何時に帰る!○○買っといたよ!などなど簡単なラインのみです。2、3レスで大体終わります。僕も相手もLINEで雑談などは今は振らないです。用事ある時にラインするので週2、3回ラインする程度です。 別れてからも、この様な関係性の人を調べても見つけられずここに投稿致しました。 僕の分のごはんわ用意してくれる、家賃も半分の6マンくらい出してくれる。普通に帰ってくる 彼女の心理を教えて下さい。 僕自身は彼女が振った罪悪感からこの様な行為をしてくれているとおもっております。 罪悪感に囚われているのなら僕のことは気にしなくていいので、罪悪感を取り除いてあげたいです。 ちなみに、彼女は思いやりがすごくあり人にかなり尽くすタイプです。人並み以上だと思います。 ちなみに別れ話は2時間ほど話し合いお互いの為に別れた方がいいね。となり別れました。円満にスムーズに別れたので、ぼくも彼女も号泣しましたがすがる様なことは一切しませんでした。友達としてよろしくと言われました。

  • 元彼の存在について

    私は32歳男性で、好きな人は30歳女性です。現在知り合って2ヶ月です。2週間に1回程度ご飯デートし、Hもしています。 ラインの間隔は2、3日に1回やりとりの程度です。 私は彼女に好きと口頭で告白していますが、別れた元彼(3年同棲)のことがまだ好きなので、あなたのことがまだ好きになれない、男性を好きになるまで3ヶ月くらいはかかると言われました。自分はそれでも良かったので、待つことにしていました。 先日、会ってお泊まりした後に彼女からラインが来ました。『私のことのどこが好きなのか分からない。好きって言われると、会うのが悪いなって気持ちになってくる。まだ元彼のことが好きなのに、こんな関係になってしまってごめんね。すごい罪悪感...』 という内容です。私は余裕な態度で、気長に待とうというのがベストな振る舞いだと考えていますが、、 そこで、お尋ねします。 同じ経験をした方で、彼女とうまく行った方がいらっしゃいましたらどのように振舞いましたか? ラインの返信に困ってます。。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女に振られました

    2年同棲してた彼女に振られました。2人とも29歳です。 別れて二か月です。 彼女は実家に帰ってますが彼女の荷物も全て残っているため合鍵は彼女も持っています。 週1くらいで僕が仕事中にご飯用意してくれてたりします。帰宅したら彼女はいません。 たまに鉢合わせしますが会話は普通にします、お互いに詮索はしないです。 LINEや電話してもしてないです。 彼女は何考えてるのですか?

  • 戻りたいな、もどれないのかな?(男の人の回答だと嬉しいです)

    前にも一回書かせて頂いていますが、状況が変わってきたので再度書いてしまいました。 同棲して6年目、ひとつ年下の彼がいます。私はもうすぐ29歳です。 彼に好きって思えなくなったといわれて、とりあえず離れて分かることもあるかと別居しようと家を探していました。しかし、経済的な理由や、祖母が亡くなったり、親が一人暮らしに反対したり、後は私の気持ち的に家を出るのが難しかったこともあり、二ヶ月過ぎたのですがまだ同じ家にいます。 私は、なるべく今までと同じ生活を・・・と心がけていたのですが、どうやら彼はだんだん好きって思えないのに、ご飯作ったり、掃除したり、洗濯したり、そゆぅのがあることに、罪悪感を持ってしまったみたいで・・・。 私が何しても、申し訳ないとしか思わないらしいのです。 一度さめたかな・・・って思うようになってしまったら、もう普通の生活を続けるのは無理なのでしょうか? 彼が冷めたといい始めた原因は、私が出会った頃のようなドキドキがないのが寂しくて、ネットゲームの世界に逃げてて、彼氏との時間を優先しなくなっていて、前みたいに彼と向き合えなくなってたせいだと思います。それを後悔して、なるべく時間を大切にするように変えたのですが、今更なのでしょうか。 ずっと一緒にいるものだと思い、上京しての生活だったので、別れ話も出る今、かなり寝れないくらいまいってきてます。 ・居たら罪悪感を持たせてしまう。 ・離れたら永久にさようならかもしれない。 この二点を考えては消してをしてます。 もし同棲して、マンネリになって、別れるって会話になって、打破した人が居れば意見聞いてみたいです。 ご意見お願い致します。

  • 同居人の家賃について

    彼女とアパートで同棲生活をしていました。 家賃は2人で折半することにしていました。 4ヶ月ほど前に彼女が家を出ておりその間は私ひとりで部屋を借りていました。 その後別れることになったのですが彼女が住んでいない4か月分の家賃を返せと言われたのですがこれは払わないといけないのですか? その4か月間も彼女は同居人契約は続いています。

  • 結婚前に別れました

    同棲していた彼女に振られてしまい、彼女が実家にかえりました。 3年くらい同棲していました。 僕が29歳です 彼女が28歳です 僕の仕事の資格勉強やプロジェクトが忙しく結婚の具体的な話しはしてませんでした。 彼女は結婚願望はありました。 別れた理由はマンネリ化や先の事が見えないと言われました。 デートの回数の減少、会話の減少、相談などをされても親身に聞いてあげる事ができてなかったです。 彼女よりも自分の趣味や時間の使い方を優先してしまいました。 後半はただいっしょに暮らしているだけの関係でした。お互いに居るのが当たり前の様な、、、 僕の方が仕事から帰るのも遅く、帰ったら寝るまでの時間もあまり無いのでゲームやネットばかり優先してしまいました。自分のことばかり優先してしまいました。 日々の積み重ねで彼女が耐えきれなくなったのが原因です。 今は彼女は実家に帰って暮らしています。 LINEや通話は今はしていません。 彼女が出て行って3ヶ月ほどですが、荷物などは何も取りに来ていません。 今のところ持って行く気配もないです。 家賃は同棲する程で借りた物件で、値段も多少張るので別れた後も月に4マンほど彼女も振り込んでくれています。 彼女の職場から同棲していたマンションが近い為、残業の日などは実家に帰るのも面倒な為、彼女も帰ってきます。週に2回ほど? お互いに違う部屋にいますが、ぼくのご飯も用意してくれています。それぞれの部屋で別々に食べますが、、、 別れ話の時も、お互いに冷静な感じで話し合い分かれると決まりました。 一緒に暮らしててもお互い成長しない、将来が想像できない、付き合いたての方が楽しかった、などが向こうの理由でした。 別れてからは友達として付き合いたい、復縁はした事ないと言われました。 傷つけないためのセリフだと思いますが。 僕自身も今のタイミングで復縁結婚は仕事の都合もあり無理です。 復縁して結婚出来るのも半年くらいはかかると思います、、、 今は仕事に集中しないといけないと思っております。 これを読んで感じた第三者の意見を聞きたいです。 復縁するしないにかかわらず

  • 同棲→別れ 今までの家賃を返してもらえる?

    付き合って1年ちょっと、同棲して10ヶ月の彼と別れることになりました。 別れの理由は、「仕事が忙しくて帰れない」から始まりかれこれもう1ヶ月以上無断外泊なのと、その間に浮気もしていたことです。 元々私が住んでいたマンションに転がり込んできた形なので、家賃はほとんど私持ちでした。 同棲を始めた当初は彼に収入がなかったため、最初に家賃折半等の話は特にしていませんでしたが、普通に収入を得るようになってからは請求してもなぁなぁにされ、結局1回(1ヶ月家賃の半分)しかもらいませんでした。 光熱費はごくたまにもらっていましたので、それに関してはもういいやと思っています。 今までの家賃分を請求したいのですが、払ってもらえないことはあるのでしょうか? 「いい勉強だった」と割り切れば大人なのかもしれませんが、どうにも納得がいきません。 一括で支払うことは難しいと思うので、借用書を用意しようかとも考えています。 アドバイス、お願いいたします。 (カテゴリー選択で”マネー”と悩みましたが違っていたらすみません…)

  • 元彼(彼女)と同棲してた部屋

    27歳女です。 彼氏の家で同棲することが決まりました。 しかし、今の彼の家は彼が前の彼女と同棲していた部屋です。 ・近々引っ越すこと(引越し費用が用意できるまで) ・ベッドも新しく買い換えること(今はきついのにフローリングで寝てくれています) は約束してくれており、彼は彼なりに非常に努力してくれているのですが やはりどうしても嫌悪感が消えません。 物は物として割り切って考えた方が良いのでしょうか?

  • 三年付きあって同棲解消 復縁出来ますか?

    3年付き合っていた彼女と別れました。 付き合って3ヶ月目で家を借りて同棲しました。 当時、僕24 彼女24 同棲生活が始まって2年目くらいから倦怠期期間みたいなものに入ってしまいました。 結婚の話も特に出ず、僕は2人でいると楽しいし落ち着くし問題視してませんでした。 だんだんデートの回数も減り、エッチも減りました。 休日はほとんどお家デートです。 なんだかんだ楽しいし一緒にいられることに満足してしまってました。 僕の転職活動もうまくいっていません。 急に彼女が実家に帰って3週間戻って来ず、ラインも来ない状況になりました。 初めてのことだったので不安や悲しさが溢れてきました。 4週間目に彼女が戻った来て、別れ話になりました。 僕の事は嫌いじゃないけど、これから先の未来が考えられない、一緒にいてもドキドキしないと振られました。 彼女が実家に帰っているあいだ、初めて自分と向き合う事ができました。自分に思いやりがあってもう少しデートしたり、思いやりがあれば体のスキンシップも心のスキンシップも取れたのかな? 違う未来があったのかな? マンネリ化した同棲生活を避けられたのかな? 転職活動をもっと早くしていれば良かったのかな? 僕は今まで思いやりは自分を犠牲にして相手を優先する事だと思っていました。 初めて大切な人を失い、思いやりとは?、思いやりの大切さを痛感しました。本当に遅いです。 彼女にはよく思いやりが無いと言われていました。 今まで、今に帰ったら彼女がいて、明かりがついてて、ごはんが用意されているのが当たり前だと思ったいました。 彼女がいるのも、ご飯があるのも、部屋が明るいのも全部当たり前のことじゃない、とても幸せな事なんだと別れて気づきました。 今までの彼女の頑張り、有り難さにようやく気づきました。 一緒にいられるのが当たり前じゃない、一緒にいられる為に頑張らなきゃいけないんだと痛感しました 別れて20日です、彼女が別れ際に今まで通り家賃は払うよと言って5万ほどいれてくれています。家賃を払いながら生活すると僕の生活が金銭的にかなり厳しいので気を遣ってくれていると思います。 1週間に1、2回は僕のシフトが遅く終わる時はごはんも作っといてくれてます。僕が帰宅すると彼女はいない。 LINEは特にしてません。彼女から今日ご飯あるよー!とラインが来て、僕がありがとうと送るだけです。 彼女の荷物は全部残っていて俺が引っ越すまでに持っていくらしいです。アパートの契約上あと1年は出て行けない。 思いやりもあり、優しかった彼女を失い、傷つけてしまいました。幸せになって欲しいと言いましたが僕が幸せにしたいです。いつまでも彼女の笑顔を見て共に幸せになりたいです。彼女と結婚して家庭を持ちずっと一緒に居たいと心の底から思います。当時無かった思いやりの心も今なら理解できています。頭では分かっていても行動に移すのは難しいです。転職に成功して仕事に慣れ、精神的にも成長するのに今から半年以上は必要だと思います。言葉で変わったと言うのは簡単だとなので変わった自分を見てもらいたいと思いました。 半年以上経って彼女もフリーだったらもう一度、同棲なんて言わない、デートからお願いしたいと思っています。 ご意見をお聞かせください

  • 私っていわゆるヒモなのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月目の彼氏がいます。 お互い24歳、彼氏は社会人、私が学生で生活費はバイトでつないでます。 現状、私の家で同棲生活してます。 経過としては、 本当は1月末に新居で同棲生活を始める予定だったのですが、 敷金家賃が担当だった彼の金銭面が事情で用意出来なかった事が原因で 彼は、実家住まいだったので、 一人暮らしの私の家で同棲することになりました。 今の住まいの家賃は半分持つからと約束したはずなんですが 今月中旬に「今月はどうしても家賃が用意できない。 金融で借りてくれば用意できるが、そこまでしなくていいだろ。。」 「俺がいることで生活が苦しいのなら俺は実家に帰ろうか?」 と言われました。 実際私の本業は学生なので週3のバイトで生活は困窮してます。 今年に入り、親に面倒になってます。 そんな状況を知っている彼は、 「こんな事言う分際じゃないんだろうが、俺から家賃がもらえないだけで、生活できなくなるお前も悪い。親に甘え過ぎ。ちゃんとバイト行けよ。」 確かに私がバイトも休みがちで収入が少ないのは 叱られてもしょうがないんですが、 どうも、やっぱり、納得が行かなくて…。 親にもこの事を全部話しているので 今にすぐ別れなさい。 できないなら様子をみて、今月も払わないようであれば別れなさい。 と言われています。 何を思ってこんな皮肉っぽい事を私に言ったのだろう… もしかしたらもう私の事好きじゃないけど 帰ったらご飯は用意してある、お風呂に入って寝る場所もある。 仕事に専念したい今は、都合はいい女だから付き合ってるんだろうか。 もともと私がネガティブな考え方なので この問題を考え始めると、ココロが折れてしまいそうになります。 将来的に結婚の話も出て お互いの両親にも会っているし、 私も彼に対して気持ちはまだまだあります。 できるだけ何かの方法で別れる以外の対処法で解決したいのですが、 アドバイス頂けませんでしょうか…。 書ききれないことが文面にうまくまとめられず 雑文になってしまいましたが、 長文ご覧頂きありがとうございました。 宜しくお願いします。