• ベストアンサー
  • 困ってます

ギターの買取店

使わなくなってしまったギターを売りたいのですが、どこだったら高く売れるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 楽器の売却先は楽器専門の買取店が良いと思います。 経験上、街中の何でも取り扱ってるリサイクルショップだと査定額もかなり低いです。 下のURLは過去にギターやアンプを売りたいと思って利用したお店です。 10件くらい問い合わせた中で査定額の高かったとこですね。 3店とも宅配での買取ができるので持ち込む手間がなくて良かったと思います。 事前にLINEやメールで写真を送って査定額を出してもらえたので、聞いてみたらどうでしょうか。 イシバシ楽器 https://www.ishibashi.co.jp/We_Buy/ トレードマニア https://trade-mania.com/ Qsic https://www.gakkikaitori.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2182/9672)

ハードオフはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ハードオフにも問い合わせてみようと思います。 回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

物を安く買うときは 川上で 物を高く売りたいときは 川下で 川下とは 末端ユーザーのことです。 ネットフリマ ネットオークションなどです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メルカリやヤフオクの使い方が分からないので、今回は他の方のおススメの店舗に売ることにしました。 回答ありがとうございました。