• ベストアンサー

ファミマのリクエスト楽曲について

ファミリーマートでスタッフをしております。店内放送で、全国のFMスタッフから募集した曲が流れていますが、どこからリクエストできるのか分かりません。FMのウェブサイトを見ても、リクエストを募集しているページが見当たりません。店長にも訊いてみましたが、「知らんわそんなんww」と、店長も把握していないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
FinaceTV
質問者

お礼

有難うございます。もっとよく見てみるべきでした。