• 締切済み

am/pmの店内放送

コンビニのam/pmの店内放送の曲を調べる方法はありませんか? ローソンはサイトで検索できるし、放送前後に曲名を言ってくれるのですが、am/pmはわかりません。 また、am/pmの放送はローソンやファミリーマートのような自社制作なんでしょうか?それとも有線やCSですか?

みんなの回答

• Willing20
回答No.2

直営店かオーナー店かで違うような気がします。 両方の店舗でバイト経験があるのですが、 直営の店内放送は店のCMと、最新のJ-POPをDJっぽく女性が紹介して一定間隔で流れていました。 一方オーナー店ではそういう類のは全く無く、有線で曲を流しているだけでした。 多分お聴きになった店舗がオーナー店なのだと思うので、有線に問い合わせるか、歌詞から検索サイトで検索するのが最良かと思います。

noname#15701
noname#15701
回答No.1

お店によって違いがあるかもしれませんが、うちの店で流れていたのは有線でした