• 締切済み

ファミリーマートで流れている曲について

ファミリーマートで耳についた曲のタイトルについてお聞き願いたいのですが、 曲の始まりはボーカルのみで途中から楽器が入る男性ボーカルの曲でした。リクエストの曲だということは聞き取れたのですが、曲の題名とアーティスト名がうまく聞き取れなくて、気になった曲なので困っています。題名は日本語の一文のようで、アーティスト名がサ行で外国語か和製英語のようだった気がします。 http://www.family.co.jp/fun/radio/を見てyoutubeで確認したのですがそれらしい曲はありませんでした。 曖昧な質問で申し訳ないのですが、心あたりのある曲名やアーティスト名があれば教えていただきたいです。

• ze7
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#137359
noname#137359
回答No.1

日本語の文、サ→サカナクションの「バッハの旋律を夜に聞いたせいです」という曲かな?。YOUTUBEで見てみて下さい。

ze7
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 でも、残念ながらこの曲ではありませんでした。 補足すると、ロックっぽい感じの曲でした。 サ行も不確かです。