• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なかなか捨てられないブランドバッグどうしてる?

数年前購入したCOACのバッグ。使わなくなってしまったんだけど、売るには形が古っぽくて忍びない。だからといってゴミにしてしまうのももったいない気がします。どうしたら有効にリサイクルできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (395/2432)

昔のコーチは確かに今ダサいです。 私なら提案小物を作ります。そうか、解体して捨てる。ジモティーにだす。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

提案小物!ブランド品で制作すると高級感がだせそうですね。創作作業嫌いじゃないんでやってみよ。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (395/2432)

物入れになってます。そうか、箱のままほうち ブルガリ→ブルガリの時計入れになりました。 バーバリー→ゴミ化 Tod's→ゴミ ビトン→箱保存 エルメス(廃盤)→箱保存 多分これらは、ゴミすてばにだしたら数分で、消えます。 除湿機何か手を離したすきに持って行かれました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

それだけブランド物には資産価値が残るということなんですねー

  • 回答No.3

まあ、古っぽい形のものを欲しがっている人もいるので、試しにメルカリ、ヤフオク、ラクマなどに出品してみてはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • 49p
  • ベストアンサー率37% (28/74)

フリマアプリで売ってみるのはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • WDY
  • ベストアンサー率29% (104/356)

リサイクルは難しいじゃないかな リユースなら手はあると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 リサイクルショップじゃなく、リユースショップを活用したほうがよさそうですね。