• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なかなか捨てられないブランドバッグどうしてる?

数年前購入したCOACのバッグ。使わなくなってしまったんだけど、売るには形が古っぽくて忍びない。だからといってゴミにしてしまうのももったいない気がします。どうしたら有効にリサイクルできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5
  • unnoun

昔のコーチは確かに今ダサいです。 私なら提案小物を作ります。そうか、解体して捨てる。ジモティーにだす。

質問者からのお礼

提案小物!ブランド品で制作すると高級感がだせそうですね。創作作業嫌いじゃないんでやってみよ。

その他の回答 (4)

• 回答No.4
  • unnoun

物入れになってます。そうか、箱のままほうち ブルガリ→ブルガリの時計入れになりました。 バーバリー→ゴミ化 Tod's→ゴミ ビトン→箱保存 エルメス(廃盤)→箱保存 多分これらは、ゴミすてばにだしたら数分で、消えます。 除湿機何か手を離したすきに持って行かれました。

質問者からのお礼

それだけブランド物には資産価値が残るということなんですねー

• 回答No.3

まあ、古っぽい形のものを欲しがっている人もいるので、試しにメルカリ、ヤフオク、ラクマなどに出品してみてはどうでしょう。

• 回答No.2
  • 49p

フリマアプリで売ってみるのはどうですか?

• 回答No.1
  • WDY

リサイクルは難しいじゃないかな リユースなら手はあると思います

質問者からのお礼

ありがとうございます。 リサイクルショップじゃなく、リユースショップを活用したほうがよさそうですね。