• 締切済み

流行に左右されないブランドバッグ

海外旅行に行くのでブランドバッグを購入したいと考えています。 できれば流行に左右されないバッグで、普段使いできるものを教えてください。 金額、形は問いません。  エルメスのガーデンパーティは持っています。

みんなの回答

• ojisan-man
回答No.1

ブランドバッグは、基本的には流行に左右されるでしょう。色や形など。 そうでなければ売りないし。 ケリーやバーキンなどは数少ない「別格」でしょうね。

mmmmm223
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。 引き続き探してみます。