• 締切済み

流行に左右されないブランドバッグ

海外旅行に行くのでブランドバッグを購入したいと考えています。 できれば流行に左右されないバッグで、普段使いできるものを教えてください。 金額、形は問いません。  エルメスのガーデンパーティは持っています。

みんなの回答

  • ojisan-man
  • ベストアンサー率35% (823/2336)
回答No.1

ブランドバッグは、基本的には流行に左右されるでしょう。色や形など。 そうでなければ売りないし。 ケリーやバーキンなどは数少ない「別格」でしょうね。

mmmmm223
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。 引き続き探してみます。

関連するQ&A

  • 流行のラバー素材バッグはどのブランドから?

    今春の流行のようなのですが、最近街では半透明のラバー素材のバッグをよく見かけます。いろんな形があるのですが、エルメスのケリーバッグ風のものとか・・・ありますね^^。 で、このラバー素材のバッグですが、一番最初にどのブランドから発表されたのでしょうか? 雑誌では「フルラ」というブランドのラバー素材バッグがよく出てくるので、「フルラ」なのかな?とも思うのですが・・・ ご存知の方、是非教えて下さい!!

  • バーキンタイプなどのバッグ

    こんにちわ。エルメスのバーキン、ガーデンパーティーなどのデザインでエルメス以外の所からかなり安価でそれ風なバッグが売ってますよね?私もバーキンタイプを持っているのですが購入後これってなんか持ち歩くのが恥ずかしいのかな?と疑問に思い使ってないのです。ブランドは無知なのでおかしい質問かもしれませんしバーキンと言えば絶対エルメス!というのではないかもしれませんが、本物が高くて買えないから似たバッグ買いましたみたく見えるのでは?と思われるのでしょうか?個人の価値観と言われればそれまでですが大勢の意見を聞きたいのです。あと、私と同じく○○タイプを持っている方もいらっしゃればお聞かせ下さい。文章が下手でわかりにくいかもしれませんがお願いします。

  • どんなブランド(特にバッグ)が好きですか?

    最近、鞄に興味があって、いろいろ見て回ってるのですが、少し前はブランド物のバッグといったら、ヴィトンしか思い浮かばなくて、(今までほんとに興味がなかったのですが)、いろいろ見ていると、エルメスもいいなとか、Diorの曲線も可愛いななんて思い始めて、私は今のところ、エルメスとDiorがちょっと気になっているのですが、みなさんはどんなブランドが好きですか?ちなみに最近、エルメスのエールバッグと、ヴィトンのルーピングを買いました。特にエールバッグが気に入って、毎日使っています。

  • 今から流行するブランドバッグ教えてください。

    今度初めてブランドバッグを買おうと思っているのですが、どのブランドを買ったらいいのかなかなか決めれません。そうたびたび買えないので、いまから流行しそうなブランドや商品を教えていただけませんでしょうか。20台後半の女性です。よろしくお願いします。

  • あまり流行に左右されない男性ブランドは?

    そろそろ30代半ばに差し掛かり、 「流行を追っているなー」という感じの洋服に興味がなくなってきました。 そこで、ファッションに疎い私に教えていただきたいのですが 男性ブランドで、あまり流行に左右されない感じで それなりにおしゃれに見えるブランドというと どういうところがありますでしょうか? 着くずした感じではなく、ある程度小奇麗な方が好みです。 よろしくお願いいたします。

  • バッグのブランドの評価を教えてください(メンズ)

     レザーのバッグを買おうかなと思っています。とりあえずグッときたのが、バレンシアガの直営店で見た、大きな白レザーのバッグです。ただ、バレンシアガのバッグは、物自体はいいそうですが、いかんせん多くの人が持ち過ぎたため、どうもミーハーというか流行遅れというか、そういったイメージが無きにしもありません(ある意味、流行の犠牲者だと思います)。  そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、とりあえずどこに出しても恥ずかしくないといったバッグのブランドとして、どのあたりを思い浮かべるでしょうか?できましたら、(1)ファッションブランド(?)のブランドバッグ(バレンシアガ、ボッテガ、エルメスetc.)、(2)(主に)バッグ専門ブランドのブランドバッグ(ダニエル&ボブ、ホワイトハウスコックスetc.)に分けて教えていただけるとありがたいです。個人的には、(2)の方はあまり知りませんので、財布でいえばカミーユ・フォルネくらいの位置づけであろうブランドも教えていただけるとなおありがたいです。  ちなみに、こちらの予算としましては、今のところどんなに頑張っても、バレンシアガの大きなバッグレベルでいっぱいいっぱいですが、それとは関係なく、皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ブランド物のバッグ

     いつもお世話になっております。ところで今使用しているバッグがかなりぼろくなってきたので先日久しぶりに街にバッグ吟味行脚に出掛けました。デパートなんぞで色々見ていたんですけど、貧乏な私が急にグッチやエルメス、ディオールのバッグに目が釘付けに…しかしよくよく考えてみて、ネットで購入した方がお安く購入出来るのでは?との考えに至りました(今現在)で、一体ネットショッピングでちゃんとした本物が購入出来るのか、お安いお店は何処なのか皆目見当がつきません。ブランド物に詳しい方、グッチ、エルメス、ディオールのバッグでこのお店なら安いし、品物も間違いない!といったお店を教えて下さい。いつもいつも教えてサン?で申し訳ないのですが、能無しなのに毎日一人三役?の生活をしております私ですのでどうかその辺はお許し下さいませ。

  • ブランドを海外で買うと?

    国内でブランド品(グッチ・エルメス・ヴィトンなど)で買うとかなりの金額になりますが、海外旅行経験はないんですが、ブランド品を海外で買うと、どのくらいの値段で帰るのでしょうか?また、買うとしたらどこの国が一番安いんでしょうか?お願いします。

  • ジェリーバッグ

    今流行のジェリーバッグが欲しいのですが、 エルメスのバーキンのような形(大きめ)で、 リュックにできるタイプのものか、 ポシェットタイプのものを探しています。 リュックタイプがあるお店、ブランド、 ポシェットタイプがある店、ブランド それぞれご存知の方、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう