• 締切済み

エラー(Microsoft Windows Journal ビューア)が表示される

管理権限があるユーザー名でログインした場合は問題ないのですが、管理権限のないユーザー名でログインした場合、 Adobe Acrobat 6.0 を起動すると、以下のエラーメッセージが表示されます。 「選択した機能は現在使用できないネットワーク リソースにあります。」 「製品 Microsoft Windows Journal ビューア のインストールパッケージが見つかりませんでした。有効なコピーのインストール パッケージ 'Microsoft Windows Journal Viewer.msi' を使ってもう一度インストールしてください。」 スパイソフトを駆除しても上記不具合は直りません。 どうすればいいでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• amiyaki2
回答No.1

Adobeから出ている情報はもうお試しになりましたか? エラー「選択した機能は現在使用できないネットワーク リソースにあります」(Microsoft Windows Journal ビューア)が表示される http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223366+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223366+002
nakatonakato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Adobeから出ている情報試しましたが、状況は変わらず、うまく行きません。