• ベストアンサー

Acrobat7.0がインストール途中でストップ(ファイルコピーエラーの表示)

Adobe Acrobat7.0 Standardのインストール中に 「インストールプログラムにはディレクトリ c:\Documents and Settings\All Users\Documents\Adobe PDFにアクセスする権限がありません。インストールを継続できません。管理者としてログインするか、またはシステム管理者にお問合せをしてください。」 というメッセージが出ます。 Administrator権限でインストールしても状況に変わりはありません。インストール出来なくて大変困って います。

• keghi
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13353
noname#13353
回答No.1
keghi
質問者

お礼

ありがとうございました。 Adobeのサポートページも検索したのですが、 このページにはたどり着けませんでした。 インストール無事に出来ました。