• 締切済み

Windows Update でMicrosoft Windows Journal ビューア (Windows 2000)について

Windows Update でMicrosoft Windows Journal ビューア (Windows 2000)の更新したのですが、更新の案内表示が消えません。コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」内にも見当たらないので、インストールされていないと思います。どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

Windows Updateがうまくいかない場合には一連の確認すべき項目があります。(URL参照) C:\Program Files\windowsupdate にある既にダウンロードしたファイルを削除して実行するとうまくいくこともあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
takasugiaoi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指摘のとおり、やってみたのですが、 うまくいきません。 とりあえず、表示されないようにします。