• ベストアンサー

小型扇風機って流行ってますね。なんで女性がやって男

小型扇風機って流行ってますね。なんで女性がやって男性やらないんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

「やる」とは? ナニをやるんですか? もしかして「使う」の間違いですか? 男性は小型扇風機ではなく送風機内蔵のシャツ?やパーカー?のような上着を使用しています。確かSONYからも出ていましたよね。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます😊