• 締切済み

手を繋ぐことについて

彼とは2回目のデートで彼の方から手を繋ごうと言われて繋ぎました。 その後告白され付き合うようになったのですが それ以来一切彼の方から手を繋いできません。 こういう男性は普段は手を繋がないタイプなのでしょうか? 告白する為に距離を縮める為に繋いだだけで 歩く時繋ぐと暑いとか歩きづらいとかのタイプでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

さすがに、これだけ暑いと手を繋ぐのは、嫌じゃないです?

回答No.1

彼から手を繋いでこないなら、貴女から繋げば良いだけの事でしょう。そんなしょうもないことで悩みなさんな。 そう言えば、8月5日の質問では40代の男性に2回目に会ったときに告白されてキスされて胸を触られたんですよね。 その方とは別の男性なんですか? 一方は手が早くて一方は手が遅いですよね。 貴女はどちらの男性がタイプなんでしょう。