• 締切済み

若くしてお子さん無くしてしまう人について

お祖母様からの遺伝などで霊感が強い方、教えて下さい。 お子さんを成人する前に事故・他殺・変死・病気などで無くしてしまう御夫婦って、業を背負っていらっしゃるのですか? 学生時代、こういう事柄についても、お祖母様からレクチャーって受けられましたか?(除霊以外に) 又は仏教などで悟しがあったりするんでしょうか?

みんなの回答

• JUN69
回答No.1

申し訳ありません。期待された回答者ではありません。 むしろ逆の立場です。 ちょっと考えて頂きたくて出張ってきました。 なんですか? 「業」って。 よく言いますよね、前世で人を殺したから今それが返ってくると。 他に、人でないものを殺したとか。 今までの人間の永い歴史の中で、人が生き物を殺さなかった事はありません。 また、この人は昔生き物を殺した・殺していないは解りません。 それを知るすべもありません。 なのになぜ、業に影響される人とそうでない人が分けられますか? 人間に大事なのは「業だから」なんて気休めより、自分をしっかり 見つめる真実のほうが重要ではないでしょうか。