• ベストアンサー

パート

民泊清掃代行(パート)の募集を見つけたのですが、要領が悪い人でもできますか(^^;?

noname#244595
noname#244595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

最初から要領が悪いと言われても。これは一人でやる仕事なので教えてくれる人はいません。 2時間でアパートを普通に清掃します。ベッドと水回りはホテルのレベルで。 他にも鏡はピカピカ、床は掃除機と、場合には拭き掃除。 戸棚やテーブルの表面を拭き掃除、引き出しなどから忘れ物をチェック。 自宅の掃除で一度やってみてください。小物の片付けはないものとします。が、シーツとタオルの取り替えを含みます。 タイマーで2時間で測ってできたらできます。 コロナ時期ですので、清掃後に消毒薬で吹き上げるという一手間がかかります。 ポイントは水回りと通り道です。自宅をきちんと清掃している方ならできます。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

普通に体を動かせる人なら,大丈夫です。