• 締切済み

どこで暮らす?

ToOrisugaruの回答

回答No.3

夫婦二人なら、2LDKぐらいの賃貸住宅。義理弟がいる限り、一緒には住めないと思います。但し、子供の状況にもよります。子供が独立して、所帯を持っているまたは、一人でやっていけるなら問題がないのですが、無職居候の場合、また状況が変わってくると思います。賃貸の理由として、 60、70になると家を維持するのが大変だからです。  草むしり、害虫駆除、屋根、壁などの寿命による拠出など管理すべ きことは多々あります。その点賃貸なら負担は少ないかと。